ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夏の陣終了。


d0073587_20521825.jpg

connection with posifit link.1
事故無くお天気もほどよい感じで^^
無事終了いたしました。

食べるわ・踊るわ・しゃべるわ・食べるわ・飲むわ・しゃべるわ
そんな 楽しいイベントでした。

いつもながらに
イベント参加させて頂くにあたり
いつも
大きなお土産を頂いているような気がします。

posifit の かしらかあちゃん・サリーかあちゃん・なかじー先生
ホント お世話になりましたー。
楽しかったよー。また誘ってね♪

すんごい 楽しくっていろいろ感動して
おもしろすぎて
胸がいっぱいで
書ききれないんで
また 明日ー。

あっ、
そうか。
夏の陣だから
私 こんなに戦利品持ってんだー。

府中の 小さな城から参戦した
じゃじゃ馬娘の戦利品は
「 酒・酒・ でしたー。 」

あれっ?(´∀`)
酒でごまかされたのか?

↓ まっ。細かいこと言わんと。終わりよければ すべてよしっ。ぽちっとな
広島ブログ


今年の夏のギフトちょっぴりかえてみませんか^^?
オリジナルコーヒーです♪
明日 20日は営業していますよ^^ お待ちしてますね♪
d0073587_11465676.jpg

深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-07-19 21:07 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by やんじ at 2009-07-19 22:30 x
お疲れ様でした。
ダンスして、真っ赤になったほっぺが可愛かったですよ。(笑)
深川家のポテトサラダが、激旨でした。

Commented by Conection Pか at 2009-07-20 07:57 x
改めて『チームいかがわ』・・・いえ 『ファミリーチーム深川』様の 総力の意味がわかった気がしました。いい家族だねぇ 
三姉妹も会うたび 大きくなって。。
この借りは きっちり返すぞ!!! まっとけっ!!!!

どうもありがとうございました
Commented by ファイキン at 2009-07-20 10:26 x
( ´∀ `) んばっ

バケツDEポテサラ 山盛りごちそうになりました!
最後にあーんしてもらったハンバーグのレシピを知りたいっっ
脳の許容量オーバーするほどの思い出を
田原温泉で詰め込んで帰りました

えーと ( ´∀ `)・・・おたくは どちらさんじゃったかいねぇ?

久しぶりに踊ったねぇ~
副会長が3姉妹と遊べてとっても喜んでました。
私と違って内気なの♪ また遊んでね!
Commented by n Pか at 2009-07-20 11:02 x
はい・・・"n" たしといてください
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-21 11:21
やんじさん♪
    えーーー
   死にそうな私を横目に
   お茶を持ってこないやんじさんを
       「 鬼 」だと思いました。

    ポテサラうまかったろ^^ 
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-21 11:22
Pかかあちゃん♪
   ええ。仕返しはいつでもどーーぞ^^

   でも「n」を忘れないくらいしっかりしてるときじゃないと
  返り討ちにあうわよ。オホホホホッ!!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-21 11:24
ファイキンちゃん♪
  おつかれーーー^^
 めっちゃ楽しかったね♪久しぶりにぐるぐる
  「 わからんね~~~ 」っと踊りながらいうのも
  ひさしぶりっ^^

   ハンバーグをあ~~~~んした お父ちゃん
  ひきつってないか 心配でしたが まぁ終わりよければすべてよしっ。

   また 一緒にあそぼーねっ♪
Commented by けみちゃん♪ at 2009-07-21 20:38 x
深川ファミリーありがとう。
いやぁ~楽しかったね。食べたね、飲んだね。
早くから飲ませたね。へへへ
施錠がなかったら夜遊びしたかったね。
今度は湖で夜遊びしようね。^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-22 11:34
けみちゃん♪
    楽しかった。ホント楽しかったねー^^
   今思うに 施錠したのは 

    外にいた 人達が 出てこないように
   「 しめとこーぜっ 」ってやったのではないかと?
    密かに思っている私でごじゃる^^

  ホンマじゃ^^ 湖でも 飲んだくれよー。
  ・・・・・って うちは 呼ばれるのか?