ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

裸の付き合い


d0073587_120157.jpg

一晩付き合えばまぁ
それなりの仲になるじゃろ^^

さて
温泉でぼーーーーーーーーーっと浸かるのが
大すきです

しいていうなら
風呂の中で
居眠りするのも結構好きです。

さて
先日の夏合宿
夜の裸の付き合いもありました

裸になると 本音がでるというけども。

一人の生徒さんが私に 近づいてきて
「 masamiさんですか^^? 」
「 はいっ。 」

「 あのーー 
ブログのイメージと 実際お会いしてるイメージが
すごく違うんですけど
どっちが本物ですかっ? 」

ブログですよ~(´∀`)。

・・・・・・・ っと 答えてしまったが

私の場合
裸になると
思ってもないことを
口走るようです。

裸の席での 失言は
修正きくだろうか・・・・・・。にゃは^^
↓ そこのお父さん どうですか?教えとくれ。ぽちっとな
広島ブログ


今年の夏のギフトちょっぴりかえてみませんか^^?
オリジナルコーヒーです♪
d0073587_11465676.jpg

深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-07-21 12:16 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ゆう太 at 2009-07-21 22:55 x
いやいや、別に「裸」に釣られた訳じゃないですよ。
ホントですよ(゚▽゚*)

俺は高宮で実際にお会いして、素敵な方だと思いましたよ。
ほんの少ししかお話が出来ませんでしたけど。
Commented by さおり@ポジメンバー at 2009-07-22 01:04 x
全裸の時に話しかけるな!
ですよね・・・その無礼者わたしです。
ずっと下向いて入るのも面白くないし、声かけちゃいました(^^)

ブログで見せる"本当の"masamiさんも、接客している真面目なmasamiさんも、どちらもキュートで素敵です☆

次回は是非、服を着てゆっくりとお話したいです♪

ウェルカムドリンクに朝ヨガ直後のサービスドリンク!
珈琲が苦手な私ですが、しっかりおいしく頂きました!
大出血サービスの流血が軽症であることを祈ります。。。
ありがとうございました。
Commented by sora-chann at 2009-07-22 09:11
最高ね~ぇ 裸のmasamiさんも 服着たmasamiさんも 知らないけど・・・ 見える様な~~^^   素敵~~!? えへへ・・・
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-22 11:36
名誉町民 ゆう太さま♪
   あーーっ^^ 裸につられていらっしゃい。
   
    いえいえ。こちらこそ。
   高宮でお目にかかったとき
   なんとまぁ 好青年かと よだれをくったのは
   ここだけの秘密です^^

    木目町で飲んだくれるときには是非とも^^声かけてくだせー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-22 11:38
さおりさん♪
   きゃはははは^^
  いらっしゃい^^ 
  
  えーーー。 裸だからこそ 話せることもあるのです。
   どこどこにお肉がついてたとか
  内緒ですぞ^^

   また 裸の付き合いならず お会いしたいですね^^
  「 キュートで素敵☆ 」
   ここ プリントアウトしてお店の壁紙にしまーす^^
  
   おつかれでした^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-22 11:39
soraさま♪
   きゃはははっは^^
  えーー。えーーー。えーーーーーー。

   笑えますよ。実際^^ ぎゃははは^^