ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

人間のおいしいとこ


d0073587_1281238.jpg

おいしいものばっかり食べよったら
炊きたての白ご飯が
むしょーーにたべたくなるじゃろ?


さて
いつも 思うのです。
家にいて 蚊に刺されるのが
娘→私→のぶさん。

いやぁ
若いって そんなにうまいか?
若けりゃ若いにこしたことはないかぁ~。
その中でも
皮膚のやわらかそーなとこをプチ。プチっ。プチっと。
d0073587_12134818.jpg

かあちゃん。画像お借りしました。
この日 ぶとに平均40箇所はかまれたらしい(笑)
気づけ。そんなにすわれたら分かるじゃろ?


人間のおいしいとこ
よーーー知ってるんじゃねぇ^^;

案の定
娘といた私は 影が薄れ
さされたとこは5箇所程度。

それも いちばんおいしいとこ
d0073587_12162887.jpg

ほっぺたを ぱくっと。

ブトよ。
お前も気になってたのか?ほっぺが?

「 ぶとがとまっとるっ! 」
っという言葉をつけて
ここぞとばかり のぶさんがほっぺをパチンっと(`Д´)
↓ 妙に嬉しそうに見えたのは 私だけか?ポチっとな
広島ブログ


今年の夏のギフトちょっぴりかえてみませんか^^?
オリジナルコーヒーです♪
d0073587_11465676.jpg

深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-07-22 12:24 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2009-07-22 19:52 x
蚊ならまだまだ良い方で、
俺んちは猫がいらっしゃるので何か分からん虫刺されがあります。
ノミかダニか分からんけど赤く膨れてどえりゃ痒いんです。
今は四ヶ所ですが、赤いのがいつまでも消えないよぉ。

今度会ったら見せてあげるね(はぁと)
Commented by Pか at 2009-07-22 23:21 x
おいしいと思われるところが




じゃーーのーーーてえがっ゛だ
Commented by あたらし at 2009-07-23 07:18 x
画像見ているだけでかゆくなってきましたー
夏のいやなとこですねー
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-25 08:39
名誉町民 ゆう太さま♪
   あーーーー。
  猫ノミじゃ>< すんごいかゆくてすんごい腫れるんよぉ><

   今度是非拝見させてください。 爪たてて痕つけていいですか?
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-25 08:40
Pかかあちゃん♪
   ・・・・・・・・・・・・・・。
  ええ。 ええ。 ええっ!!!!

   まったくその通りでごじゃいます^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-25 08:40
あたらしさん♪
    今から もっと大変な時期になりますねー。
   きをつけましょー。