ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

意気投合するとき


d0073587_11241836.jpg

小さくても 大きな支えになりたいなぁ。

人と人が つながるとき
何らかの同じ空気を感じたり

なんとなく居心地がよかったり。

「 トモダチになりましょう。 」
「 はい、そうしましょう 」

なんて そりゃ。無理だ

昨晩 七夕にopenした
カフェにお邪魔してきた。

話をしていくうちに。

・・・・
・・・・・
・・・・・・・。

えーー。
昔の悪事で 意気投合するのはやめましょう
しかしながら 
いいことよりも 悪いことで盛り上がるほうが
話が早いのは なんでだろうか・・。

偶然にも安芸高田出身のご夫婦。
安芸高田でもおもしろい事できそうですね。Nさん^^
この秋からもいろんなとこでたくさんのイタズラを計画中。
↓ たーくさんできそうなので まっ。いっか(´∀`) ぽちっとな
広島ブログ

d0073587_123397.jpg

ご夫婦で
内装もすべて手作りされた
素敵なカフェです。
ランチもスイーツも
全て手作り。
当店のコーヒーもお手伝いさせて頂いてます^^

夜は ちょっといい感じに
お酒も楽しめます^^
大人の隠れ家かな。
・・・・・・ 昨日は私 飲めなかったけど。

「 unRobi 」 ~アンロビ~
open 11:00~ close 22:00
広島市東区光町2丁目8-26-202(saasaki Build)
tel 082-261-3366
不定休 


今年の夏のギフトちょっぴりかえてみませんか^^?
オリジナルコーヒーです♪
d0073587_11465676.jpg

深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2009-07-31 12:11 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by Pか at 2009-08-01 15:33 x
昨日はありがとうございました。お車もさぞかし喜んでおるんでしょーじゃーない。 虫はつけといてみるもんじゃね・・・
のぶさんの目・・・昨日やや腐敗してました。飲みすぎにはくれぐれも気をつけてね・・・元気そうに振舞ってたよーじゃが 私の目はごまかせんけー 
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-03 11:02
かあちゃん♪
    いいえ。いいえ^^ 
   まだまだ 落としたい汚れがあったんとー^^
    また おいで~^^
   洗車はうちで^^ 整備は緑井の車屋さんで(笑)

    目はいっつも腐敗しとるんかとおもっとったー^^
   また 気合い入れてやってくださいなっ^^
Commented by まろぞう at 2009-08-04 09:39 x
こんにちは☆いつも楽しく拝見してます。
ステキなお店ですね・・・質問なんですが、このお店は子ども連れはだめそうな感じのお店ですか?近日に大阪から友達が来るのですが、3歳の男の子がいるんですよね(^^)やんちゃな子ではないのですが・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-05 13:25
まろぞうさん♪
   いつもありがとうございます^^
  ランチタイムはとても多いので すこし時間をはずされていけば
  大丈夫だと思います^^ うちの怪獣も行きましたよ^^