ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

早いのは嫌い


d0073587_1236125.jpg

そんなに 早く終わったらやだ。

もっともっと 続けてほしい

って 思いません?

小学生をお持ちのお母さん?

プールもラジオ体操も

お盆前に 終わりって無しじゃろ><?

うちの娘。宿題は一向に進みませんが
プールはほぼ皆勤賞でした。最終日の今日も行くってよ。
↓ 宿題はあと20日で 終わるのかーー>< ポチっとな
広島ブログ


今年の夏のギフトちょっぴりかえてみませんか^^?
オリジナルコーヒーです♪
d0073587_11465676.jpg

深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-08-10 13:03 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by たぶたぶ at 2009-08-10 13:23 x
うちは今週はラジオ体操お盆休みウィークで休みですわほんで21日くらいで終わりじゃったかな。プールにしてもラジオ体操にしても親の都合が見え隠れいたしますな。
宿題…なぜかチビの学年のほうがねいちゃんより1、5倍多いけどチビには黙ってます。まぁ尻たたいて終わらせますわ
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2009-08-10 20:43 x
俺、頑張るよ。

九九やって意識を逸らすよ。


お盆前にレディオ体操って終了するの?
31日までじゃないの??
俺が子供の頃と違うんじゃねぇ~。
Commented by 長期休業のケン at 2009-08-10 20:59 x
のぶさん大丈夫ですか?
こんな事書かれてますよ。
長~~く、頑張りましょう。

ラジオ体操って、もう終わりなんだぁ。
プールはわからんでもないが・・・。
Commented by kan at 2009-08-11 09:10 x
「そんなに 早く終わったらやだ。もっともっと 続けてほしい。」
って、何を朝っぱらから言ってるのかと思うと、ラジオ体操と
プールの話しかぁ!
期待してしまったじゃ~ないでっかぁ!
あ~、他のコメの方を含めて男はなんでこーなんだろぉ
σ(^_^;)アセアセ...
Commented by トントンまま at 2009-08-11 10:30 x
プールは当番が大変だからすくないのかなあ。
お盆過ぎたって、くらげが出るわけじゃないのにねっ。

公営のプールに行くとお金かかるし、お母ちゃんもついて行かなくちゃいけないし、そうなると、痩せなきゃいけないし、あちこち処理しなくちゃいけないし・・・ あ~、めんどくさいな~。
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-12 10:40
たぶたぶちゃん♪
   宿題 恐ろしいよーー><
  涙出そうよーーー><

   低学年のほうが 大変だと思う^^;
  この前はありがとね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-13 09:34
名誉町民ゆう太くん♪
   がんばれよ。 九九だよ。九九。
 
  私は7の段が 苦手でさぁ。 7の段言い始めたら
   動きが止まるんだよね。うん。
  
  ゆう太くんは とまるなよ^^

  さて、ラジオ体操は 最近 魅力的です。
  お菓子とかもらえるとこあるしさーー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-13 09:35
けんさん♪
   けんさんも がんばるんよーーーーーーー。
  長期休暇もそろそろ おしまいでええんじゃない^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-13 09:36
kanちゃん♪
   ぎゃははっはははは^^
  わざわざ ここに書くなって感じじゃろ^^?

   また ゆっくり はなしましょう。 街灯のしたで(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-13 09:39
トントンままさん♪
   コメントありがとうございます^^
  うちの小学校はプール当番とかないんですよ^^;

    だから もっとあって欲しい^^って思うのかなぁ^^

    公営のプールなんて いけません><
   若い子 ばっかりだもの^^;