ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

苦手な人と仲良くする方法


d0073587_11385483.jpg

ヘビとムカデが嫌いです。
どれくらい 嫌いかと言うと

ヘビとムカデの向こうに 
焼肉があっても
逃げます。
っていうくらい 嫌い
 
子供が生まれ。
もしや 子供が寝ているときに
ムカデがはっていったら
母親として 助けなければいけないっていう
使命感も出てきたり^^;

って でも苦手なもんは苦手なんだよね。
ええ。

ふと ムツゴロウさんが頭をよぎりました。
ほら。あのお方
トラとか熊とか
仲良しじゃないですか。
すんごいじゃれあってるじゃないですか。

怖いって思う前に
じゃれあって 打ち解ければいいんじゃないかと。

想像してみる
想像してみる
想像してみる

悪い国の魔女みたい。
ある意味お似合い? 
あーーー>< 鳥肌だった。
↓ 嫌いなもんは、嫌いじゃ。 仲良くなんてできん。ポチっとな
広島ブログ


ちなみに 私は 辰年です。
長いものには縁がある。きっと。
深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-08-18 11:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by sora-chann at 2009-08-18 12:34
写真すごい! 誰が撮ったの? のぶさん??!
いつも いい写真だな~と感動してます!

    本だせそうだね~
Commented by キャンミルママ at 2009-08-18 14:22 x
あっ!・・・手タレですぅ~^^
トンボ好き♪
ヘビもムカデもハチも嫌い・・・
やっぱり、ふわふわであったかいものが好きです~

私も!嫌いなもんは嫌い!!あっちいけ!!です。

←実は私も電子ピアノ欲しくて4月からおこずかいで積立始めたんよ。
満期頃、違うものが欲しくなったらそっちにしてもいいことにするんよ。
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2009-08-18 22:21 x
まさみさんは、ムカデがパンツの中に入った事がありますか?
夜中、猫が俺のパンツを爪で引っ掻いてました。
寝ぼけながらケツの部分を触ると違和感。
手を突っ込む。
細長い物体。そのサイド側に無数の物。

ハッ!と気が付き脱ぎ捨てる。

脱いだパンツに向けて殺虫剤をフルチンで撒く俺。
そんな体験をしました。
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-20 19:53
soraさん♪
   写真はですね。 全部私ですよ^^
  モデルはお友達です^^

   ほ、ほ、本など 出したら おおごとです><
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-20 19:57
キャンミルママさん♪
   きゃははは^^ 電子ピアノいいよね~^^
  nanaさんとこで見て ますます欲しくなっちゃったー。
   
   白くてふわふわな動物が かわいいねっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-20 19:58
名誉町民ゆう太さま♪
   そ、そ、そんなん 想像しただけで
  裸になるわっ><

    刺されんでよかったねー><
   使いものにならんとこじゃったじゃろー><

    はぁ えかった。えかった。えかった^^