ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大きくて得をしそうなとこ。


d0073587_1182412.jpg

ないものねだりというか。
ないものには憧れる。
ないから 余計に欲しくなる。

ええ。
私にとっては 憧れでした。
ほら。
大きな胸

まぁ
いまさら
牛乳飲もうが(牛乳嫌いだったからかなぁ)
鳥の胸肉食べようが( ささみが好きなんだよ。ささみが。)
乳製品たくさん食べようが(今 他のとこにお肉がつきますが 何か?)
後の祭りってやつです。

何か自分の体で大きくて得しそうなとこ。
(態度は別)
つい先日発見したのです。
祖母も同じように丸顔なのだけど。
あら まぁ。
看護婦さんに かわいがってもらえてる(´∀`) 
影でえらい 悪態ついていても
病院のアイドル並み。

そっかー。
一生のうちで
どこかで 得ができるようにできてんだな♪
↓ まっみんなに可愛がってもらえてるのは いいことだな。ばあちゃん。ポチっとな
広島ブログ


嫁の方が 態度が大きいですか?
深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-08-20 12:35 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by Pか at 2009-08-20 19:35 x
そがーに 乳があるのに 憧れるな プンプン

あっ・・・でも のぶさんよりは こまいわぁ
Commented by おおがたけん at 2009-08-20 20:15 x
自分が付き合ったことある女性で一番大きかったのはBでした。
触ったことがあるとか、揉んだ事があるのは、それ以上ありますけど・・・。
A以下の女性もいましたよ。授乳時にやっとAになった女性が・・・。

だから、無いものねだり・・・、次は大きい人と縁があればなぁ~(笑)
Commented by Hustle_karn at 2009-08-21 12:30
のぶさんとえぇタイ張り合ってる男がここにもおるよん
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-21 19:41
Pかかあちゃん♪
  ・・・・・・・ そがーに言うてから。
   
   異性に負けるのだけは 悔しい><
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-21 19:41
けんさんっ♪
   おかえり^^ おかえり^^
  逃亡生活もおわったか^^?

   ないものねだりじゃねぇ^^ 大きい人と縁があるように
  祈っておいてあげよー^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-21 19:42
カーンさん♪
   ・・・・・ ここにもおった(笑)