ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

選挙活動


d0073587_1495118.jpg

このゆるゆるで留めてある感じがすきじゃ。

長女 夏休みの宿題で
「 選挙ポスター 」作成中。

さて
選挙ですねー。
私の中で 政治ネタ、宗教ネタ
書くのが好きじゃありません。

小さい頃
うちの父が 言ってました
「 おとーさん 誰にいれたん? 」
っと 私が聞くと
「 おとうさん、おかあさんでも それは教えられんよ 」
っと。
それ以来
選挙の話は 家ではタブーになりましたとさ。

でもいつも思います
みんな いいこと言ってんのに
何で集まると こうもずれたりするのだろうか?と。
高校の同級生と すごく熱くかたってしまった(笑)
秋に 肉焼きましょう。にく♪


暑い中での
選挙活動
ホントご苦労さまです

私の清き1票は
空気がよめる人に
入れようと思っています

お客さんがいるのにつかつか入ってきて
熱弁ふるわれても
単なる自己満足にしか見えん><

うちの三姉妹ですら
お客さんがいるときは 黙って待ってるのに。
↓  空気を読んで出直してこいっ。ポチっとな
広島ブログ


黒豆党?魔女党でも結成するか^^
深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-08-21 14:43 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2009-08-21 15:36 x
魔女党結成の暁には草葉の陰から清き一票を入れさせていただきます!
例え党の主張が「朝昼晩、毎日珈琲を10杯以上飲むことを義務付ける」「飲む場合はブラックストレートでなければいけない」「月に一度以上は魔女に焼肉を奢る」「魔女を表敬訪問する時は必ず差し入れ同伴でなければならぬ」であったとしても!(^^)
Commented by Pか at 2009-08-21 15:46 x
何の選挙の時だったか ジュニアのある子供が
『よろしくぅ~ お願いします』って言われて いきなり手~握られ 〝うわわわぁぁぁ~~~~(汗)〟ってなったんよと言ってて思わず わろーた。
しかも 一票いれられんし・・・だって!
子供は 正直で冷静だ。 
みなさん 支持する政党・候補者の応援とはいえ 仕事休んでまでご苦労様じゃねぇ。。。
Commented by やんじ at 2009-08-21 17:14 x
あれ、戸別訪問って、許されたかしら?
たしか、いけんじゃろ~~~
Commented by 登日タツオ at 2009-08-21 17:28 x
おいらにも選挙権はあったようななかったような。。。
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2009-08-23 18:16 x
是非とも、

「名誉町民ゆう太 無所属新」

と書いて下さい。
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-24 11:11
勇気のないブロガーさん♪
   投票してくれるかーっ!
  まぁ くだらんこといえば。コーヒーについての
   あれこれの制約はなしで(笑)

   焼肉党の方がええかな^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-24 11:12
Pかさん♪
   まぁ 仕事休んでまで。そこまで応援したい人がいるって
  信念があるなって思う。
    私も中学生とき
   「 お父さんとお母さんによろしくねっ 」って言われた。
   名前すら忘れたけど^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-24 11:14
やんじさん♪
  まぁ 戸別訪問がええとか悪いとか
  そんな次元の話じゃないんよ。

   礼儀の問題じゃない?
  お礼すらいえない人 おめでとうございますもいえない人には
    私は二度と入れない。
 
   ああ 話がずれたわ^^;
   
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-24 11:15
タツオくん♪
    どこかで 33歳と書いてありましたが
   同級生ですか?
Commented by fukagawacoffee at 2009-08-24 11:15
名誉町民 ゆう太殿♪
    えーーー 無所属だったんっ!

   木目町の公認は得られませんか?