ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

振り込め詐欺の被害


d0073587_13135391.jpg

自分が思ってる事は 人も感じてるんだな・・・・

あんまり母に電話はしない。
用があるときは 携帯にかける。
自分の電話から。

自分の名前もでるし
その方が 安心だと思う。

でも
時々 携帯に
かけても
かけても
かけても
出ないことがあるので
家の電話にかける

「 もしもし 」っというと
「 誰? 」
っと 必ず言う
「 うち 」
「 ああ、まさみね。 」
大丈夫か? そんなんで?

でも まぁ
「 会社のお金を使い込んだ 」
とか
「 上司と不倫して お金が必要 」
とか
言ったとこで
自分でどうにかしなさい
って言う お方なので
振込め詐欺には ひっかからんだろうな。
うん。 きっと。

私は
振込み詐欺の被害にあった。
心臓が止まるかと思った。

だって
だってね
近所のキャッシュコーナーに入ろうとした
その瞬間

影から
「 振込み詐欺に気をつけてくださいっ! 
って ちらしを持ったおじさんが
突如現れたのだ><

頭の中 まっしろ・・・

お陰で 振込み1件忘れてしまったじゃないか。
↓ 被害者は罪のない人でした。ポチっとな
広島ブログ


うちには
多めに振り込んでも ええぞ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-09-11 13:29 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by すぅ at 2009-09-11 14:14 x
あー!私も月曜日に同じ被害にあったぞー
チラシと、あとポケットティッシュも貰ったよん。
うちの父なんかそのテの電話がかかって来ても『ほーほ、はいはい。』って言って1時間後にはきれいに忘れてるだろうな。
あのくらいボケたらもう安心♪
Commented by 音♪ at 2009-09-11 17:45 x
あれね~びっくりするよね~!
スーパーのPに2時間あまり車を停めて
他の場所で用事を済ませて
スーパー内のATMに行った途端近づいて来たんじゃもん(@。@;)
『バ、バレた。。。』
・・・と思ったらチラシくれただけ。
心臓バクバクしたよ~(;。;)
入金一個忘れたよ~!
Commented by やんじ at 2009-09-11 20:58 x
私の口座番号を知りたいのですか?
じゃ、メールしますね。

これは、振込みボランティアですよ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-14 11:34
すぅさん♪
   あれ。どうなん?
  私なんか あの後また行ったら
  同じようにされてさ><
  「 あれ さっきもいったっけ? 」
  って言われて
  「 ええ^^; 」
  
  「 ごめんね。驚かせて 」って。

  分かってるんなら やるなっ!つーの><
  ティシュなんかもらえんかった。
  おじちゃんの笑顔だけ^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-14 11:35
音♪さん♪
   でしょ~~><
   別に悪いことをしてなくても
   驚きます><
  
    影にかくれなくても
   いいじゃんっ!って思う。

    忘れさせるのが 目的なんかね・・・><

    入金済んだ^^?
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-14 11:36
やんじさん♪
    えーっと
   知りたいと思いません(笑)
   
   メール メール・・ 拒否設定しとこ。