ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

どんなイメージ?


d0073587_1151282.jpg

青りんごダイエットとかあったとき
ほいほいやって
太った人と同居してますが?

昨日 何度も会っている人に
「 あれ?子供二人じゃなかったっけ? 」
「 いや^^; 3人ですよぉ^^; 」
「 えーーーー そうなんじゃ、 」

その3時間後
「 あれ? 男の子と女の子一人づつじゃなかったっけ? 」
「 そりゃ 男の子みたいな 女の子3人ですけど・・・・^^; 」

そういえば
自分の子供の話はしたことないけど
圧倒的に
「 男の子の おかあさん 」
私の 分析では
男の子のお母さんはより女らしく
女の子のお母さんはより男らしい
っと 思っているが

それにしても
とあるところで
通信簿が流行ってて^^

なんと私

いやし系らしいです。

癒し系だよ。
いやらし系じゃないよ。
大丈夫?
大丈夫?
みんな お疲れかーーーっ^^?

↓ ええよ。ええよ。毒舌で癒したる。かかってこいっ。ポチっとな
広島ブログ


100回に1回くらい
やさしい言葉をかけます。多分。
深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-09-14 12:32 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by やんじ at 2009-09-14 16:17 x
何のいやしですか?
「し」がもうひとつついたら、わかるのですが。
Commented by kanpoaroma at 2009-09-14 23:07
この青りんごの写真
なんだか 癒されます~~
Commented by ひと at 2009-09-14 23:57 x
はい 不思議ちゃんがやってきましたよー!
いいなー (笑)
Commented by たぶたぶ at 2009-09-15 09:37 x
私が思うに男の子のお母さんは
女の子が生まれたら色々着せ替え人形のごとくしちゃろうと思ったけど男の子じゃったんで自分でやるしかなくなったという人が多いんじゃないかね。

masamiちゃん・・・そのプルリ~ンとしたほっぺに癒されます(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-15 11:32
やんじさん♪
  何の癒しかね? 分かる人にしかわからんのんじゃない。
       やんじさんには 分からんじゃろ。 
    
    まー よー わからんから突っ込まして頂きますが
          「 し 」をどこにつけるわけ?          
        いろんなとこに つけたけど 日本語として
         私の中で 成り立たないんだけど。
 
          いやしいって いいたいわけ?
        
            はいはい。ごくろうさん。
         
         
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-15 11:33
kanpoaromaさん♪
    青りんご 私 大好きなんです^^
   オブジェで お店においておくのも 大好き^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-15 11:34
ひとさん♪
    にゃははっは^^
   いやし系ですよ~~^^

   ・・・・・ちょっと ここだけの話。
   私にも 不思議ちゃんの票が・・・

    にゃは^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-15 11:35
たぶたぶちゃん♪
   なるほどね~^^
  私の周りの 男の子ママは
   女の子らしいです。はい。

  たぶたぶちゃんとは 同じにおいを感じます(笑)

   ほっぺかぁ。 商売しようかしら^^;