ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

それでも 私はやってない。


d0073587_15471215.jpg

 
以前 後ろから
おかまをほられ 車を修理に出していたときのことだ。

ちょうど
近所の会社の男の子の車が
当て逃げされたらしい。

「 おたくの車がぶつけて逃げた 」
「 はっ? 」
夫婦で目が点
「 深川さん ちょうど車修理だしてますよね? 」
「 えーっと 事故にあってぶつけれらたんです。 」

「 ぶつけたんでしょ? 僕のに? 」
「 はっ? 」

それから 会社の上司の方やらが
来て
「 さっさと あやまりなさいっ。」
っと
怒られちゃったけどさ~
やってないから
謝れない(´ε`*)

結局 疑いは晴れぬまま
今に 至っているけども

そんなに大切な車を
路駐しなきゃいいのに(ーー;)

↓ 汚名は どうやったら挽回できますか? ポチっとな
広島ブログ


うちは みんな元気にやってるよー。
深川珈琲のHPはこちらから → 

今日の娘の一言。
「 それでも 私は かかってないっ! 」だっ!
よーくよーーーく 覚えとけっ。



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-09-16 16:02 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by やんじ at 2009-09-16 16:12 x
そんな時は、即警察を呼びましょう。
当て逃げ、物損の疑いをもたれたのですから、
話をする前に、警察を交えて話しましょうとね。
言いがかりをつける奴には、第三者の警察に間に入ってもらうのが一番ですね。
ご商売をされているのだから、公平な立場の人に間にたってもらうほうがいいと思います。
Commented by キャンミルママ at 2009-09-16 16:22 x
やってないもんはやってないし、かかってないもんはかかってないんだっ!
 
ねっ♪
Commented by ゆう at 2009-09-17 00:31 x
それは大変でしたね。
車を修理に出した事で疑ってるなら、
整備工場が被害車両の写真をとってるはずだから、
損害のあった部分をスケールで計ってお互いの車の被害箇所を
照らし合わせれば大体はすぐに分かると思いますよ。
損害保険会社はそうやってよく確認しています。
Commented by kan at 2009-09-17 10:10 x
そりゃあ酷い話だぁ!
証拠もないのにそんな事を言うのは、大人としてちょっと
信じられませんね!

でも私の真面目だった心に刺激をさせ、お笑いの心を
燃えさせた夫婦には責任とって貰いたいものです!
どこぞの夫婦とは申しませんが・・・( ^∇^)
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-18 12:29
やんじさん♪
   まぁ 冷静に考えればそうだったのでしょーな。
  お客さんが 仲裁に入ったけど 聞く耳もたなかったし。
   
   次から そーしよっと♪ ・・・・・次はないわっ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-18 12:29
ママちゃん♪
   じゃろ^^ じゃろ^^ じゃろ^^
  たこ焼き 横取りしました^^ ごめんなちゃい^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-18 12:30
ゆうさん♪
   うわっ。コメントありがとうございます。
  今考えれば 自分たちが悪いんじゃないんだから
   とことん こんつめてやればよかったと思います^^;
  
   若気の至り?で 冷静さにかけてました^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-18 12:32
kanちゃん♪
   大人として いけんよね~><
  あ~~~~ 思い出しても腹たつぅ><
 「 私の真面目だった心に刺激をさせ、お笑いの心 」
 
    それは あなたの天性ですがな。 くふっ☆
       師匠と呼べ^^ にゃはっはは^^