ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

1日1回 


d0073587_1237540.jpg

昨日の おおあさ鳴滝温泉前の小屋cafeにて。
音楽と明かりと珈琲 のイベント ありがとうございました^^
写真もいっぱいとったので また詳しく upします^^
遠くから バイクで^^ 高速バスで^^ 
仕事の帰りに 大金持って^^
帰省の際によってもらって^^ 
ありがと~^^


さて
昨日のことです。
素敵なご婦人に声をかけて頂きました。
ええ。
ええ。
ええ。

このブログを見て下さってるそうで
すごく 
嬉しかったです^^

とても ストレートでよく伝わるわよっ。っと
言ってもらい

あっ やっぱり~~(´∀`)
私 やれば出来る子なんですよ~

っと また 暴走してしまいそうだなぁ。

まっ いっか。(´∀`)

さて 話は すっかり変わりますが
1日1度
必ず 体重計に乗るのがいいそうです。

「 太ったー。昨日より 500g太ったー 」
って 脳に記憶させることで
お菓子の量を ちょっぴり控えたり
うっ。腹8分目っとか
脳が コントロールさせてくれる らしいです。

おっかしーな。
私の 脳 ちゃんと
働いてるんかっ?

↓ まっ 1日一回。ここを押しときましょう。脳に記憶じゃ^^ ぽちっとな
広島ブログ


今日はのんびりやってるよ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-09-22 12:59 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by Pか at 2009-09-22 21:13 x
違うよね
たった500gじゃないはずよね
たとえの重さ・・・少なすぎ

・・・で 昨日はええイチニチじゃった
楽しかった。。。またやろう
三姉妹も元気ハツラツ ええ子たちじゃ

お父さんも お母さんも大好きなんて
良かったねぇ


その理由が

『・・・・だって 慣れてるから』・・・・って  二女

どちらか 怖い犬かなんかなんですか
Commented by masahiros110 at 2009-09-24 09:19
イベントと言うか、
とても良い空間じゃった。

もっとゆっくりしたかったなぁ。。。
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-24 13:36
Pかちゃん♪
   いいえ。いいのです。500gで。
  えーーーーーんじゃ><

   さて 楽しかったです。良かったです^^

    まぁ 母は龍。父は羊という風に
   猛獣やらと 認識しておるみたいですな^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-09-24 13:38
あんちゃん♪
   楽しかったかな^^ 
  うちゃー 封筒開けた瞬間がえかったよ~

   ドキドキしました☆

  無理しんさんなよ^^