ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

実はひそかに壊れて欲しいもの


d0073587_12573477.jpg

今日 無事晴れたー。
っという訳で
4日 5日
おおあさ鳴滝温泉の
「 森の休日 」
にて お待ちしてますね^^

さて
昨晩 今日の運動会にむけて
準備。準備。
弁当のおかずとビデオの用意と。カメラの充電っと。
うわっ。
今日は完璧かも。っと思った矢先。
ええ。
ビデオのですね。テープがなかったのです。

テープ?
ええ。
うちのは12年選手でしてね
DVテープとかという 怪しいネーミングのテープがいるのです

急いで夜のソレイユへ。
まぁ
そんなもの無い。
無い。
無い
聞いた お兄さんも

「 DVテープですかっ??? 」

いや、そんなに驚くなよ。
AVじゃないんだからさ・・・。

片隅に こそっとあったけど

実は 買った時には
結構なお値段だったので
壊れて 使えなくならないと・・・
捨てられない><
↓ ちなみに 壊れていい食器なんかも絶対に壊れない(-_-; ポチっとな
広島ブログ


d0073587_12573477.jpg

10月3.4.5日 
おおあさ鳴滝温泉にて
ほっと あったかいコーヒーを淹れてお待ちしてます^^
☆ 深川珈琲は 4・5日のみの出店となります

☆ 今日は夕方からのopenです^^ 申し訳ございません^^


深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-03 08:08 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kan at 2009-10-03 08:46 x
運動会、天気になって良かったね。

森の休日、月曜が入るんで行きます!
と、思ったけど、ゴルフだった。。。

夫婦睦まじく頑張って!!
Commented by morinoie-19 at 2009-10-03 11:04
去年はカメラのカード 忘れたんだっけ?(笑)
「ウォーリーを探せ」状態で、三姉妹ちゃんを頑張って撮影してください。
組体操の写真 見たいデス^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-04 07:05
kanちゃん♪
   すごいいいお天気で 顔が真っ赤です><

    来年は一緒にみようね^^ うふっ☆

   さて 私なんかよりゴルフをとるなんて。
 
    仲むつまじく 
  のぶさんは  大朝へ
  私は 月曜日お店をあけるなりよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-04 07:05
いくさん♪
   いいえ。違います。
  それは 三女の卒園式なり^^;

   組体操めっちゃよかったです。
  見にこいって電話してごめんよぉ・・・><