ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

抜き打ち検査


d0073587_12564848.jpg

今まで 何度か
抜き打ち検査をされたことがある。

思い返せば
中学のときに
「 お菓子を持ってきてないか 」
っという 名目の 持ち物検査

その日は
お菓子ではなく
菓子パンだったので セーフ。

CDとか爆竹を持ってたのは
没収されたんじゃなかろうか。

次に
高校の時に
まぁ 時効だから書いていいのだろうけど
タバコを持ってないかという検査

そもそも
タバコをすうにしても
学校に持ってくるだろうか?
って思うけど
もってきてたんだなぁ・・・・^^;
あの時 友は無期停学になり
無期停学とは 無期なので
未だに 解除されてないと先生は言い放ったが

そろそろ ええんじゃない?先生?
元気なうちに
「 無期停 解除 」を 望みます

それにしても
抜き打ち検査で 何で
こんなもん もってきてるんだっ。って思わせるものが
多いこと。多いこと。

たぶん うちのお店
抜き打ち検査されたら
「 何で こんなもんがあるんですか・・・ 」
って言われるようなものが
たくさん ありそうだ

↓ 抜き打ち検査でびくっとした人。迷わずポチっとな
広島ブログ


週末10月10日11日
「 芦田湖アートクラフトまつり 」

あれ。で参加します^^
d0073587_13134374.jpg

こないと いつ食べれるかわかんないよ~^^

まぁ
本業は これなりよ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-06 13:14 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2009-10-07 07:47 x
高校の頃は、抜き打ち検査なんかされたら大変な学校でした。
タバコは胸ポケで透けて見えてるし、
前の日に友人宅で宴会した残りの焼酎を学校のストーブで温めたり、
教室ではコンドーム風船が飛び交い、
エロ本は机の上に置いてあり、
学校の近くの自販機でチューハイ買って飲みながら登校し、
ロケット花火をタバコの根っこに導火線をセットして授業中に「ピュー」とか。

今思い出せるのはその位です。
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-08 12:26
名誉町民ゆう太さま♪
   だ、だ、だ。だめだ。
  腹かかえて 笑ってしまった。

   そんな遊び心満載の学校って素敵☆
 
  よー 思い出した。ほめてやる^^