ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

記憶喪失の巻


d0073587_15113945.jpg

10月10日11日と
芦田湖で行われた 
「 芦田湖アートクラフト祭り 」
天候にも恵まれ 無事終了しました。

ありがとございました。

高校からの悪友も助っ人に来てくれ
あくる日は 
いつもの 心強いおねーさんたちが
お手伝いにきてくれ。

みんなに ほめられたよー。
チームワーク いいっ!ってさー。

まぁ
実際 ケンカ越しの会話もありますが

すっごい仲はいいです(´∀`)

えっと。
えーーっと。
人間忙しいのが2日続くと

その
1ヶ月くらい前の記憶が
ぽっこり無くなって しまうのだと

つくづく感じました。

ブログの書き方 あれ。
忘れちまったぞ^^; ポチっとな
広島ブログ


今日はコーヒーもってきてないんですか?
ええ^^;ごめんなさい。
お店でまってますね^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

主催者のかくれんぼさん。
芦田湖のオートキャンプ場の皆様。
今年も声をかけて頂き ありがとうございました。

前日の搬入 植木屋のきたせさん。ありがとう。

森の家の 棟梁、いくさん。ご飯 うまうまでした。いつもありがとー^^

キャンミルパパさん、ママさん。いろいろ気を使ってくれてありがと。
( よだれがついた ダウンのジャケットは ちゃんと洗濯して返すねー^^; )

お寺さん コンロありがとうございました^^ 上着 洗濯して返します^^;

ぷーパパさん。から揚げのおつまみありがとう。キャベツ切りもかっちょえかったです^^
また 滋賀?関西方面で会いましょう^^

仕事の休みできてくれた
yutaka.chikaちゃん,ryoちゃん。
こき使って ごめんね。助かりました。ありがとう。
また 打ち上げで^^

サリーかあちゃん。sitoちゃん。けみちゃん。
仕事中に 「 のもうや~~~ 」はやめろっ><
でも ホント楽しかった。また一緒に飲もうね^^

ノッティンさん、なおさん。お話できてよかったです。
お疲れさまでした^^

唐悠さん、noeさん。
お好み焼きお待たせしました^^
ありがとうございました^^

やんじさん。買出し今年も頼んでしもーた。ありがと。

年に一度の
お好み焼きを目当てに来てくださった
うちのお客様^^ ホントありがとう。
差し入れもありがとう^^ うれしかった、おいしかったよ^^

のぶさん、お疲れ。
黙って働くのは1年に1度か^^?
三人娘。よーーがんばった。
母は 誇りじゃよ^^

とにかく
ありがとう^^

[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-12 15:29 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by けみちゃん at 2009-10-12 19:32 x
キャンカーから吊り下げたポテチ食いつくmasami♪ちゃん。
サスガデス。
あともうちょっとでうちの宴会ルームに連れ込み成功じゃったのに、
餌だけ取られた~>_<
また来年ね。
ノブさん、三姉妹ちゃん、お友達のお二人、masami♪ちゃん
お好み焼きおいしかったよぉ~。お疲れ様でした。^^
Commented by ぷーパパ@滋賀 at 2009-10-12 21:41 x
まいど~っ!!
暑い中、二日間お疲れでした!
まっ黒になってない?顔が真っ赤やったから。
あ。。。あれは呑んでたんやったっけ?(爆)

良いチームワーク、後ろから見てましたでっ!
時々、ヒンヤリしたせいは私の視線のせいです。。。(自爆)
また仲良しのファミリーに会いに行きます~(´∀`*)v
Commented by canmil-9244 at 2009-10-13 08:44 x
お疲れ様でした~♪
天気が良くてお客さんがいっぱいでヨカッタですね(^^)
元気いっぱいでチームワークのいいfukagawaファミリーを見て、私も元気をもらってましたよ~♪
masamiさんに炭酸入り麦茶を飲む姿ばかり見られていたような気がしますけどね・・・(笑)

ヨダレもまた、良い思い出です(爆)
また楽しみましょうね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-13 15:29
けみちゃん♪
   お疲れ様でした~~^^
  いろいろ 飲ませてくれてありがと~^^

   エサを吊るしてもらって 食いついたなりよ^^
 
  また 一緒に楽しもうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-13 15:31
ぷーパパさん♪
   お疲れでしたーーーーーー^^
  ホント お世話になりました。
  いつもいつも元気なパパさん。 キャベツ切りすごくたすかりました。
  
   えーー。顔が赤かったのは
  日焼けっということで・・・・・。
   そーーーしましょ♪

   また ぜひ ご一緒させてください♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-13 15:35
キャンミルパパさん♪
   「 寒くない 」っと強がりな言葉を 言った私を
  見透かした パパさん^^
  おかげで 暖かくすごせました^^;

   ってか パパさんっ>< 飲みすぎ><
  買出しもありがとね^^ また よろしく^^