ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

高速1000円の価値観


d0073587_9502723.jpg

↑ うわーーーっ>< たらふく食べたいぞーー><
みんな年末まで がんばるぞー。


ちょうど
高速が1000円になったときに
祖母が具合が悪くなり
週末は 山口に通うようになった。

今まで 廿日市から 山口南まで。

3200円
往復で6400円

それが
つき3回行っても
まだまだおつりがあるようになったのだ。

最初は
なんとまぁ 
すばらしい 企画だとも思ったけども
利用する度に
高速道路を走る運転マナーをしらないひとが
多いことにも気づき

また
高速道路のありがたみを ひしひしと感じるようになったのだ
PA SAなんて
ホント きれいだし

実際無料化というと
おおきな

かもしれんねぇ。

いろんな価値観はあるにしろ
何でもかんでも
価値のわからないのに
無料化はどうかと思った 昨日の夜

いえ 決して 遅い車を煽ったわけでは ないのだっ><
↓ 車の中で 「 どけっ 」とは いったけど^^; ポチっとな
広島ブログ



今日は千代田舞ロードフェスタにて
ちょっぴりお手伝いにお伺いします^^

深川珈琲のHPはこちらから → 

※ コメントのお返事 返ってからゆっくりさせていただきますねっ^^



[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-18 07:31 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by U at 2009-10-18 10:28 x
料金1000円や無料化のしわよせはどこかに来るんでしょうね。
Commented by やんじ at 2009-10-18 20:05 x
今日はすれ違いでしたね。
出店は、慣れていないようで難しそうでしたよ。(大きな声ね)
笑顔は良かったですね。
注目を集めるために、のぶさんが言われていた方法でなかったのは、残念だったかも?
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-19 11:28
Uさん♪
   うーーん。
  今 すでに来てると思いますよ。 
   なんだかなんだかです><
   
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-19 11:29
やんじさん♪
    お疲れでしたー。
   すれ違いだったんですね。よかったー。

    さて おかみさんは
  やっぱり 地元の顔ですよ。
   結果は とてもよかったと思います^^
  思わぬ いい話も進んでて 北広島町でもお世話になる機会が
   おおくなりそうです^^
Commented by sito at 2009-10-19 11:30 x
おはつ~昨日は大和町げんき祭いってきたよ
トウリョウ大ハッスルな一日だったな
446舞台の演奏も、ほぼ完璧(笑)
高速無料になるのは、非常に困る(泣)高速の道路補修がないと
おまんま食べれんぞ~(汗)
そんな仕事のsitoだったりしますし(@@)
Commented by ツユマメ at 2009-10-19 18:44 x
えー!行ってたの??
久々に会いたかったなぁ。すれ違いだったようで残念・・・
じゃ、11月8日に!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-20 11:04
sitoちゃんっ♪
  2週連続でおつかれ~
 写真も 男前にとれとったぞ^^

  えー 演奏ほぼ完璧って まっ そこは突っ込まんでおこっと。

  sitoちゃんが あーいう関係のお仕事をされているとは
 思いませんでした^^ 
  意外と 事務職のお堅い感じだったのに・・・・・( ←嘘 )

   また 一緒に騒ごうねっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-20 11:05
ツユマメちゃん♪  
   そうなんよ^^
  初めと終わりと^^;

  長いこと 会ってないね^^
     じゃ
  11月8日待ってます^^