ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

困ったときに頼りになるもの


d0073587_11411499.jpg

やっぱり
頼りになるのは 仲間だと思うな。

もちろん
いいことばかりを言う口先だけとかじゃなくて
苦言を呈してくれる人ね。
仲良しごっこじゃなくってさ。

甘いも苦いも辛いも
わかってくれるから
頼れるし助けてくれるし

私たちだけじゃ こなせないイベントも
最近
多く 抱えてしまい

でも そんなとき
必ず 助けてくれる 仲間がいるって
ホント うれしいことだと思う
前日も遅くまで手伝ってくれたり
早朝早くに 現地にきてくれたり
いつも励ましのメールくれたりね^^ 

父と山口からの帰り
そんな話を してみた。

私は忘れっぽいから
自分が ずれそうな時に
「 間違ってるよっ 」って
修正してもらわんといけんし^^;

まぁ
あれです。
広島市内のど真ん中で
困った場合でも
いがいと
広島ブログ
↑ ここの仲間が助けてくれるもんですよっ^^ 
借りは 大きいけどね。
 
私の 場合は
2分で かけつけるように(´∀`)

↓ 調子が悪くても 結束は固いぞー。広ブロばんざい^^ ポチっとな
広島ブログ



いつも ありがとさんっ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-19 11:58 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by タツオ at 2009-10-19 15:09 x
こんにちはタツオです。
同僚BOSE君も先日市内で困ったことがあったらしいけれど、広ブロの皆さんに助けて頂いたとか。
何に困ったかはずえったいいいませんでしたが。。
でもリアルでも声をかけられる人がいるっていうのは、有難いことですよね。
あっ、おいらにも声をかけてくださいね。
イベントの広告塔の役目はできますので。
Commented by なん吉 at 2009-10-20 00:34 x
そそ。声をかけんといけんよぉねぇ。
困ったときは声をかけましょ!
手を振っただけでは私も手を振って去って行きます!

でも、ものすごい連係プレイでしたね。
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-20 11:06
タツオくん♪
   ええ。
  そうだったみたいです(笑)

   彼は意外とシャイですからなぁ。
  困ったやつです。

   タツオーー。そういえば同級生らしいじゃないか。
  私の子分になれ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-20 11:08
なん吉兄さん♪
   そそっ^^
  楽しそうに手を振ったら 手を振り返すよね~^^

    いや すんばらしい連携プレーでした。
   カープのコーチに来年は指名くるかもよっ♪