ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

待ち人をいつまでまつか?


d0073587_144196.jpg

待つのが嫌いです。
だから
待ち人来たのか来なかったのか

半分以上は
結末を知りません^^;

さて
私は
密かに待ち続けているものがあります。

「 この人は大器晩成型ですよ。気長にね 」

このまま
待ってていいのかー。
いつまで
待てばいいのかーーーー。

外れても
この占いをしてくれた人は
すでに いらっしゃらないだろうな。

クレームつけれんっ><

↓ 待てないから お前がおっかけてこいっ。大器晩成とやらってやつ。ポチっとな
広島ブログ


器は しっかり
大きくなりましたが?まだですか?ホント。
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-20 14:22 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by root at 2009-10-20 15:07 x
わしも大器晩成と言われた。
待つがよい。
今はわしのように5000円に困ろうとも、将来は5億稼ぐ人になるかもしれんぞ。
生きているうちに将来とやらがくればいいが。
Commented by けみちゃん at 2009-10-20 23:03 x
呼んだ?
白馬に乗った王子様・・・まだこんよ。
まだまだ待つつもりだけどぉ?
Commented by すぅ at 2009-10-21 10:41 x
息子の名付けをする時、姓名判断を大バカにしていた旦那は
自分の画数が大器晩成で大吉と知り自分と同じ十五画の名前を選んで付けました。
ですから、今はこんなでも・・・いつかきっと・・・と信じて待っています。
息子と旦那のことを。
Commented by ken-ichi-h at 2009-10-22 10:01 x
自分も大器晩成って言われた。

でも、大器晩成って「大きな器を作るには長い年月がかかってできる」という教えだから、コツコツ作っていかないと出来上がらないんだよね。

日々、辛抱して努力した結果が大きな物になる。

自分は作る課程で何回も壊してるけど・・・(泣)

Commented by fukagawacoffee at 2009-10-22 11:43
rootくん♪
   長生きしましょ。そうしましょー^^

  うちは 今日の3000円に困ってますが何か?
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-22 11:44
けみちゃん♪
   いや
  えーよ。え~~~よ。

   馬に乗ってくるんだから少し時間がかかると思われる^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-22 11:45
すぅさん♪
   にゃははは^^
  だんなさんらしいっ。

   立派な息子さんだよ^^
  じっと運転する旦那さんも素敵☆

   その時期がきたら教えてください。
  それまでは 私も待つことにします^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-22 11:46
kenさんっ♪
   えーー
  違う。違うっ^^

  壊したんじゃなくてー。
  今後につながる土台を作ったってことで。

   壊したらなくなるじゃん^^ 昔があって今があるんだからさっ。