ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今年もあいつがやってきた。


d0073587_11263572.jpg

朝夕がめっきり寒くなった この1週間。
この時期になるとあいつが必ずやってくる。

灯油の配達のお兄さん。

テーマソングをかけて
近所をぐるぐるするんだけど
耳から離れやしないったら。

うちは 
人口密度が高いので(1名異常に熱を発する人もいるので)
まだまだ ストーブはつけないけど
もう そんな時期なんだね^^

そんな時期・・
そんな時期・・?
そんな時期じゃんっ!

えー。
恥ずかしながら
この
「 わたしのイチニチ! 」
おかげさまで3周年を迎えることができました^^
これも一重に
えーー
一重に。
私の鬼嫁を容認してくださる方々が
あってこそだと 思っております(´∀`)

石の上にも三年という言葉はありますが
ひとまず3年続けてきたので
いろいろ 区切りをつけようかと 思ったり^^

まっ
まずは。
今年もやっちゃうよ?
やっていい?
ええよねっ。

わたしのイチニチ!
「 3年見てくれてありがとう♪コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 」

何で?26,645粒なのかは?
【 メジャーカップがなかった場合の対処方法。 】
で 確認・・・。

今回1名の方へ。
☆ お願い コーヒーのお届けは 一月分を月末に発送致します。
12ヶ月。毎月お手元に届きますので ご理解の上 参加下さい。


あと 残念賞として
我が家の三姉妹 空か海か緑 のブレンドを
3名の方へ 1か月分プレゼントします^^

えーー。
1年分といっしょに。
今回 
写真のKONOのドリップセットもつけちゃうよー。

でかくなったのは
体系だけじゃないぞー。

締め切りは10月28日 23:59まで
こちらのコメント欄へ
お名前を 入れて下さいね♪
恥ずかしい方は
非コメでも 大丈夫です^^

たくさんの方の 御応募お待ちしてます♪

参加の資格は
↓ ここをポチっとね^^
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-22 11:42 | ひとりごと | Comments(52)
Commented at 2009-10-22 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うたたね at 2009-10-22 12:26 x
プレゼント 応募しちゃいます ♪
Commented by Masumi at 2009-10-22 12:27 x
ちょーーだい。
媚薬入りのコーヒー豆 ちょーだいな。
Commented by ぽたり~♪ at 2009-10-22 14:25 x
今年こそはウチにくれーーーーーーっっ!!!

何かと今年は物入りは我が家に愛の手を・・・・・・

頼むーーーー!!!!!

m(▼皿▼)m ヨロシュウ
Commented by やんじ at 2009-10-22 15:12 x
深川珈琲の単独イベントに参加します。
できれば金運UPの香りがする珈琲を希望します。
それと送らなくっていいですからね。

Commented by タツオ at 2009-10-22 16:10 x
応募します。応募します。じゃけぇ
Commented at 2009-10-22 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャンミルママ at 2009-10-22 21:49 x
わ~い♪ブログ3周年おめでとうございます!
お・う・ぼ・し・ま・す^^
Commented by Pか at 2009-10-22 22:37 x
Pかさんは 応募じゃなく協賛します。。。
当たった方には もれなく 必ず参加しなければならない 
しーーかーーーもーーー かぶりつきで
のぶさん含む
Posifit 1ヶ月無料券プレゼント★★★
・・・ははは  意気消沈したのは 誰だ!!!
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2009-10-22 22:50 x
三周年おめで㌧御座います。
いつも美味しいコーシーを頂いております。
ファイキン宅とか、ファイキン魔法瓶持参で遊びに行く時とかに。
「これ、まさみちゃんとこのコーシーよ」
って。
いつかお店にも行ってみたいデス。
Commented by ken-ichi-h at 2009-10-22 22:54 x
3周年おめでとう!!

石の上??尻の下に敷いてるのは・・・言うまぁ(笑)
彼女の分と2口分でよろしくです。

今年も3姉妹にかかっているのかなぁ?
買収しにいかないといけないなぁ(笑)
Commented by しょう at 2009-10-22 22:57 x
3周年おめでとうございます。

コーヒー欲しい!応募します♪
当たるといいな~
Commented by kuran_wan at 2009-10-22 22:58
こんなことには、コメの早いアタシです~♪
ドリップ・・ ドリップ・・。^^
Commented by morinoie-19 at 2009-10-23 08:39
豆の上にも3年。鬼嫁の下にも3年。
のぶさん、よぉ~がんばった(笑)

おめでとうございます♪
今年こそ、当たるといいなぁ~^^
Commented by なおなお at 2009-10-23 17:52 x
いつも笑顔で迎えてくれてありがとう。3周年おめでとう!
これからもますます笑顔と幸せがい~っぱいの深川家でありますように♪

というわけで(*´∇`*)
今年は応募しちゃいます~(´▽`)当たると良いな~♪

深川珈琲中毒のなおなおでした(*゚▽゚)
Commented by ノッティン at 2009-10-23 18:19 x
おっと出遅れた^^ 3周年おめでとうございます。
あっ、もうすぐ ウチも3周年だ。 何かやらなくては(笑)
豆切れの為、当選まで待てないので明日注文だぁ~
もちろん、応募も^^
Commented by けみちゃん at 2009-10-23 23:24 x
↑↑↑出遅れた
3周年おめでとう!!
いつもすてきな笑顔とおいしいコーヒーをありがとう。
クジ運のない、けみちゃんに愛の手を~^^;
Commented by あんちゃん at 2009-10-24 01:00 x
生存しております。
そろそろ、サイフォンがいい季節になったので、くれ!
Commented by ととろん at 2009-10-24 05:40 x
3周年おめでとうございます。
昨年も気付いていたのですが、応募するのを忘れておりました。今年は応募しますのでよろしくお願いします!
Commented by チェリー at 2009-10-24 16:12 x
3周年おめでとー!
区切りではありますが、これからも楽しいブログを期待してます^^
またそのうち 遊びに伺いますね。
あ、応募もよろしくです。
Commented by たぶたぶ at 2009-10-25 23:27 x
祝3周年♪
わぉ!もう3年なのかまだ3年なのか毎日更新はすごいっす
これからも楽しみにしとるけぇね
今年こそ当てますっせ~!!
応募しまっせ~
Commented at 2009-10-26 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんこや at 2009-10-27 09:07 x
おおお~~~3周年であったか~
masamiちゃん、おめでと~~~~!
というか、応募にきた(笑)
恥ずかしいので非コメで(笑)
Commented by しいた at 2009-10-27 14:42 x
3周年おめでとー♪(遅すぎじゃ;)
すごいねーよく続いてるねー。えらいっ。お疲れっ。

コーヒー、欲しいっす。
もうすぐなくなります。
応募させてくださいまし。

これからも応援しとるけーね♪
Commented by めぐママ at 2009-10-28 09:42 x
なるほど、3周年。
おめでとうございます~♪♪

なかなか時間がなくてお店に行けないけれど、
よく前は通るのです(泣)

コーヒーください。
お豆のコーヒー飲みたいです。
夫はコーヒー駄目ですが、
私は大好きですから、
目の前でいい香り漂わせて飲んぢゃります。

これからもボチボチ寄らせていただきます~(^^)/~~~
Commented by 6tou-sei at 2009-10-28 20:32
出遅れましたが、まだ間に合うわね~
応募します!!

3周年おめでとうございます!!
                         花かんざし
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:09
鍵コメさん♪
   思わず噴出してしまいました^^
  今回はご応募ありがとうございました^^ 
   お名前が友達と一緒でびっくりしましたー^^

  これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:10
うたたねさん♪
   応募ありがとうございました^^
  これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:10
Masumiちゃん♪
    おっ!姉御っ!
   手が震えて ひけませんでしたっ(笑)

    これからも 自腹で飲んでくださいっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:11
ぽたちゃん♪
    きゃはははっは。
   すまぬ。うらむなら 家族みんなを恨めっ^^

    あと少しがんばろうねっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:11
やんじさん♪
     昨日も言ったように
   機嫌を損ねたので 当分ダメです。
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:12
タツオっ♪ 
   お土産は 東京バナナでええぞーー^^ じゃけぇ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:13
鍵コメKちゃん♪
    きゃはははは。 
  ええのがあるよっ^^ またおいでっ^^
   あっ、忘年会したいって いいよったよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:14
キャンミルママっ♪
   あたったよー^^ おめでとーーー^^
   がんばったらいっぱいいっぱい 遊ぼうねっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:15
Pかかあちゃんっ♪
    ・・・・・ みんな意気消沈ですがな。

   あっ、あんちゃん あたったから 拉致してくださいっ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:16
名誉町民ゆう太くん♪
    あ~~~~~。
   あたらんかったねぇ~~~~。

    moguさんちに行ってものめるぞっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:16
kenさん♪
    賄賂がなかったぞっ><
   二人で是非 買いにきてね~~~^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:16
しょうさん♪
   応募ありがとうっ^^
  焼肉♪ 焼肉♪ 食べたいなりっ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:17
kuranさん♪
    にゃははっは^^
  また 来年も応募してねっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:17
ねこじるねーさん♪
  ・・・・・・・ えーっと えーーーーっと
   鬼嫁について 語り合おうじゃないかっ!!!
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:18
なおなおちゃん♪
   いつも このバタバタしたとこに来てくれてありがとう^^
   私もパワーもらってるよー^^

    また 遊びにおいでねっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:18
けみちゃん♪
   当たってもうたよ?
  これで 白馬の王子が 寄ってくるはずっ!
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:19
あんちゃん♪
   生存確認の為 コーヒー送るなりっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:19
ととろんさん♪
   いつもありがとうございます^^
  まだまだお付き合いよろしくお願いいたします^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:20
チェリーさん♪
   あたったよ^^ あたったよーー^^ チェリーさんっ♪
    この前は だんなさまを立ち話で拘束してしまいました^^;

   また 遊びにきてね~~^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:21
たぶたぶちゃん♪ 
    いつも遠いとこからありがとう^^
   3年ねぇ。あっという間だね。中学校卒業くらいか^^;
    これからも よろしくねっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:22
鍵コメmさん♪
   うわっ。すごいうれしいですっ。
  そんな そ、そ、そんなっ。お恥ずかしい^^;

   次はぜひとも じゃれ合いましょう^^ 

  これからもよろしくお願いいたします^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:23
あんこやさん♪
    恥ずかしいってさーーー
  全然隠れてないじゃーーーーん><

   実は目立ちたがり屋なんじゃっ^^
  いつもありがとう^^
    これからもよろしくっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:24
しいたさん♪
    ありがとう^^
  なんか ずっしりうれしい言葉だなっ^^
   また ゆっくり話したいぞっ。

   お互いがんばろうぜっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:24
めぐママさん♪
   うわっ^^ 
  おひさですっ^^

   また ふらっと遊びにきてくださいなっ^^
  
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:25
花かんざしさん♪
   いつもありがとうございます^^
  これからも がんばります^^
   よろしくお願いいたします^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:26
ノッティンさんっ♪
   順番が入れ違ってごめんなさいっ^^;
   いつもありがとうございます^^

    キスデジっ仲間ですね^^ お写真楽しみにしてますよ~~^^