ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

救いの神とうまく付き合う方法


d0073587_13194994.jpg

長期レンタルなり^^

神様はいると思います
救いの神様
電気を食う神様(← 私じゃないかと疑惑あり )
意地悪の神様
チャンスの神様

どちらにしても
神様だ。

私は 思えばしょっちゅう救いの神様の
機嫌を損ねていたような気がしていた。

その理由が最近よく分かりはじめた。
「 神様は救えないような状況になると助けてくれない。 」
これよ。これ。

まぁ 分かりやすく例えればね

① 道に迷う。目印があるとこで とりあえず助けを求める
② 道に迷う。とにかく 進む。山の中まで。真っ暗になり助けを求める

①なら 助けれる神様
も多いと思うわけよ。

そりゃー
神様も家に帰ってくつろいどる時だってあるじゃん。
空からみて
山の中でも 居場所が分かるはずだろうけど
酒飲んで あ~~ 今日も神様の仕事終わった、終わった。
ってな時に

「 助けてくれ~~~~~゚゚(´O`)° 」
って言われても
「 はよ 言えっ(`Д´)!!!!! 」

になるんじゃないかと。

どうだ?救いの神様?
↓ 貢物はコーヒーなりよ。ポチっとな
広島ブログ


わたしのイチニチ!
「 3年見てくれてありがとう♪コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 
やってます^^ 
コメント欄もしくはメールにて応募してくださいねっ^^

コーヒーの神様も大切に^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-27 13:33 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by エロスの神様 at 2009-10-27 14:11 x
えーと最近わしは呼ばれてないんじゃがのぉ。
ぼうすのところはしょっちゅう呼ばれとるが。。。
わしんところは24時間年中無休でやりようるけぇ、いつでもよびんさいや。わっはっは。
Commented by 怒りの神様 at 2009-10-27 14:13 x
わしも24時間365日営業しようるけぇのぅ。
あっ、あなたのところに常駐しとるんじゃった。そういえば。
まぁあれだ。たまには休みくれ。有休がしょうかできんけぇのぅ。
わっはっは。
Commented by 居眠りの神様 at 2009-10-27 14:14 x
えーと、わしもずーと働きずめなんじゃがのぅ。masamiちゃんのところで。。
有休下さい。(涙
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-28 13:30
エロの神様♪
    ぎゃはははっははっ。
   実は忙しいんじゃろ?なかなか呼ぶのに
    相手してもらえんけー(笑)

   坊主の相手してやってください。彼は困ってます。
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-28 13:32
怒りの神様♪
    ええ。うちはねもう常駐。
   ってか 子分よ。子分(笑)

    有休なんかつかえるかっ!
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-28 13:33
居眠りの神様♪
      えーー
    えーーーーー
   えーーーーーーー

  バラしたので 1年分の有休とりあげっ!!!!!!