ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

肉食系女子化


d0073587_12502513.jpg

妹が 来た。

夜勤明けの一番機嫌が悪いときという中
ソレイユでパンを買ってこさせ
大好きな二重焼きまで買ってこさせた
私。

さて
身内バカではないけども
私と比べると よくできたやつだと思う
まぁ比べる対象が 私だけというのも
何だけど
ぶさいくじゃないし 
かわいいと思う。 

いや
オススメ。姉から見てもオススメ。
私をお姉さんって 呼ぶ 度胸があれば
全然 大丈夫だと思う(´▽`)

最近 草食系男子が多いと聞くが
それなら
女子が肉食系になればいいだけのことで

みんな 焼肉食えっ!
って 違う?やっぱり?

私はいつでも肉食系女子ですが?
↓ ぐだぐだ言ってるとかぶりつくぞっ。 みんな逃げろっ>< ポチっとな
広島ブログ

・・・・ 妹よ。 まっそういうことだ。がんばれ^^

悪友たちよ。
私らこんなことじゃいけんよ。やっぱり。
お見舞いより 団子じゃん。
団子より 男子を探せっ><
d0073587_13101455.jpg


わたしのイチニチ!
「 3年見てくれてありがとう♪コーヒー豆 26,645粒 プレゼント 
やってます^^ 
今日が最終日だよ^^
コメント欄もしくはメールにて応募してくださいねっ^^

深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-10-28 13:10 | 家族のこと | Comments(10)
Commented by nanamisaki at 2009-10-28 19:58 x
こんばんわ、はじめまして。

先日芦田湖ストアキャンプで美味し~い珈琲を
ごちそうになったnanamisakiと申します。
あれから、うる覚えの記憶で「鬼嫁日記」とか
検索しても見つからず…(爆)
そういえば検索方法も言われてたのを思い出し、
やっとたどりつけました(笑)
また遊びに来ます~

お店にも遊びにいかせて下さいね♪
Commented by Hustle_karn at 2009-10-28 23:00
去年大当たりしたから遠慮…

しません(^w^)


美味しいから欲しいンじゃけぇ


ストレート過ぎる?
これがハッスルカ―ンスタイル?かぁ?
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2009-10-28 23:16 x
妹さんと、

是非逢ってみたいぞよ。
Commented by kan at 2009-10-29 08:43 x
masamiちゃんの弟でも舎弟でも、のぶさんと夫婦でも
何でもなるから、妹さん紹介してぇ~
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
Commented by ken-ichi-h at 2009-10-29 11:30 x
早く紹介して欲しかったな。
でも、これも縁というか・・・タイミングなんだなぁ。

あぁ、そうか・・・お義姉さんと呼ばれたくない相手もいるか(笑)


Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:28
nanamisakiさん♪
   先日はお世話になりましたっ^^
  そして早速にお店まで来ていただいてうれしかったです^^
   これからも よろしくお願いいたしますっ^^

  また 遊びにきてくださいねっ。

   ・・・・検索方法 あれはいけませんよねーーー><
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:28
カーンさんっ♪
   きゃはははは。
  人間ストレートが ええですよ。ねっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:28
名誉町民ゆう太くん♪
   先に 私を姉上とよべ。
  間違っても姉御じゃねーぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:29
kanさん♪
   きゃははっはは。
  あら。そう? 舎弟になる?

   えーー 妹は 私以上に 厳しいですぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-10-31 11:30
kenさん♪
   呼ばれたくないとかじゃなくてさーーー
  お姉さんって よべんじゃろ~~~~~~。

   二人で 酒飲んで 正月とか過ごしそうじゃね^^;
  うちらが身内になったら^^;