ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

恥ずかしい行為


d0073587_10194061.jpg

昨日 お天気にも恵まれ
ぽかぽか陽気のなか
「 couturier Marche Autumn 2009 」
無事終了しましたー^^

コーヒーも紙コップ1000個以上用意したのですが^^;
最後 足りなくなってしまうんじゃないかと^^;
でも
いろんなお話がのんびりできる時間があったり
とても 楽しかったです^^

ありがとうございました^^

さて
私 意外と恥ずかしがりやで
人見知りです。
でも
お祭り騒ぎは大好きです。

昨日は
何人もの方に
「 いつもブログみてますよっ^^ 」
っと声をかけていただき^^;

すごく 恥ずかしいやら何やら^^;
「 いやー 文章うまいですねっ 」
「 いやーー^^; 」

「 ぜひコメント入れてくださいねっ^^ 」
って お願いすると
「 恥ずかしいです^^; 」

いやいや

いやいや
いやいやっ

影で サンドイッチ食べたり
いか焼き食べたり
ラムネのつまみぐいをしたり^^;

そんな時に
「 ブログ書いてる人です^^ 」
って 紹介される私の方が
恥ずかしいわっ><

↓ 昨日も差し入れありがとうございやしたー。ポチっとな
広島ブログ

さてさて
昨日お配りした チラシのお約束通り
秘密の暗号分ですよ~~~^^

これは
11月いっぱい
有効です^^

「 抹茶が19個 」
・・・・これです^^
最後の要望欄にご記入くださいねっ^^

今日から また がんばるよー^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-11-09 10:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by sora at 2009-11-09 22:57 x
昨日はお疲れさま~^^
顔みるなり、ほんまに来とる~!って大笑いされた事、忘れません・・・・
ほら、お互いさまじゃろ?(笑)

のぶさんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
これからmasamiちゃんには料理教室で会えるけど、のぶさんはまた1年後にね(笑)
Commented by あんこや at 2009-11-10 08:50 x
masamiちゃん、おはよー
ウチの家族が伺ったようで(まさかお兄ちゃんまで行ったとは思わんかったよ 笑)
いつもの珈琲ありがとね(ニコニコ)
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-10 17:26
soraちゃん♪
    にゃはははは^^
   ホンマ自転車できたかと思ったわ(笑)

    近いのでぜひ お店に来てください。
   ええ。Sをアッシーにして^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-10 17:32
あんこやさん♪
   ありがとありがと^^
  何か 張り切ってきてくださって
  すごい 早い番号をとっていいストールを
getしとっちゃったよー。

  あんこやさん
  お兄ちゃん すっごいイケメンさんになったね^^
 そんでさー
  ぼうやが 歩きよったよーーーーー
  バイバイしたよーーーー
  びっくりよーーーーーー><
Commented by 同僚BOSE at 2009-11-11 10:08 x
えーーー。ぽたりーねぇさんに会いに行こうと思っておりましたが、行けずに残念でした。
あっ、そうそう。
いつもブログみてますよ~♪♪
とかわいらしいことを言ってみるテスト。
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-13 18:10
BOSE ♪
    心配するな。ぽたちゃんには よーーいうといた。
   君の気持ちをよくよくいっといた。

    山のほうへ いったとな(笑)

   っと とことん 息の根を止めるテスト♪ あはっ♪