ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

次なる移転先は?


d0073587_1355029.jpg

さて
イベントも無事終わり
お店に帰るころには
 
車内で無言になり
少しでも気に入らないことを発すると
「 おりれ 」
っていうような状況です。

誰が降りるかって?

私が降りるわけないじゃん(´▽`)
私を暗い夜道で歩かせると危険じゃろ?
だ、だ、だれ?治安がわるーなるゆーたのはっ><?


そんなこんなで
お片づけは 昨日月曜日でした。

ダンボールを積みあれやこれやを
振り分けてると
いつものお客さんが コーヒーを買いに来てくださいました。

それも
みんな
「 ど、ど、どっかに引っ越すんね(涙) 」
「 いやいや^^; 片付けてるんですよー^^ 」
「 まぁ なんか荷物まとめてる風だから・・・ ^^ 」
うちも 時々は

片付けるんです(`Д´)


あそことあそこと あっ。あそこにも間借りしよっかなー。
↓ うちが近所にあったら 嬉しいじゃろ?ポチっとな
広島ブログ


基本 迷子にならないとこ 移転希望。
ここはちょっぴり迷子になるけど たどりつくんだっ!! がんばれ!!
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-11-10 14:04 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by やんじ at 2009-11-10 20:27 x
日曜日は、スミマセンでした。家でおとなしくしてました。

「移転じゃなく、支店をだすんよ!」って言わなければ。
Commented by 誘致先立候補!@BOSE at 2009-11-11 10:05 x
えー。誘致しますよ。深川コンツェルンなら大歓迎。
土地なら売るほどありますけぇのぅ。

ああ、ただmasamiちゃんは入国審査が下りないと思うので、さいとしーいんぐでお願いします。
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-13 18:02
やんじさん♪
    お昼ごはんのむさしのお弁当を
   今か今か・・ 今かと いまだに待ってますが?
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-13 18:04
BOSEくん♪
   おぉぉぉぉぉ。
  売らんでもええ。くれ。今すぐくれっ。

   そうね。入国審査ね。そちらの方には  
  あちらこちらから ひっかかりそうだわ。

   そがーなもんに まけるか。(`Д´)
  けちらしたるわ。