ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

写真の中の自分


d0073587_1292922.jpg

写真が嫌いです。
撮るのは好きだけど 撮られるのが嫌い。

おばーちゃんも
おかーちゃんも
嫌いなので 遺伝だと思います。

おばーちゃんも
おかーちゃんも
「 魂がすいとられる 」
っていうような発言をしていたので
私もそろそろその仲間に入ろうかと思ってます。

っていうより
顔が丸く写るのがイヤなのです。
小さいころは そりゃーかわいかった。
顔がまんまるで まんまるで まんまるで。

でも
それは
子供だからだ。

33歳それは許されない。

それなのに
のぶさんは 私に写真をとっとけっていう。
写真とか鏡の中の私はいいんだってさ。
黙ってるから(´▽`)


それにしても
最近しつこく言う。
今の写真がない。
「 何かあったら 中学生とかの写真が載るよ? 」
っという。

私が何かするとでも(`Д´)?

いえ。
まぁ 正直な話
1歳前後から 顔は変わってないので
何歳でも代用はできるんだけどさ。
↓ 指名手配されるようなことには 使われたくねー。ポチっとな
広島ブログ


豆もやっぱり 写真に撮りやすいのってあるなー確かに^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-11-12 12:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by すぅ at 2009-11-12 13:14 x
ありゃりゃ・・・まんまるちゃんって呼んじゃまずかったのか・・・
だってかわいいしー♪
何かあったら結婚式の時の写真があるじゃん(笑)

許されると思います。
Commented by kan at 2009-11-12 22:12 x
三十過ぎればいつ何があるか分からない・・・
さすがのぶさんは、色んな事を考えてるん
ですねー。
丸いフェースの方が、少しでも若く見えて
享年○○と言われても、「若くして・・・」と
皆惜しんでくれるでしょう。

今度一眼持参で、深川珈琲寄りますネ!
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-13 18:05
すぅさん♪
   あーーーーー
  まんまるってさぁ そっちのまんまるだったんじゃー><

   えーー。結婚式ですが?
  どうみても吉本の新喜劇ですが ええでしょうか?
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-13 18:06
kanちゃん♪
    おお。なるほどね。
  そうか。そうか>< 人生はどうなるかわかんないもんねぇ^^;

   さて。 最近顔を見ないので 寂しいでごじゃるよ^^
  びっくりさせないように きてくだされ^^