ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お金がなくたって生きていけるという男


d0073587_14365123.jpg

うちは小遣い制じゃない。
だからと言って
ダラダラ あげる裕福なおうちじゃない。

ああ
子供じゃなくて
のぶさんに。

今朝
財布の中を見て
非常に残念がっておったが

「 無視 

さて 話は変わり
13日の金曜日。
じいや彼女がやってきた。
13日じゃなくても彼女は 金曜日にはまぁ来るんだけどさーー;
じいや 今日うなされるなよ(´▽`)

ふとした話の中で
何を血迷ったか のぶさん。
「 お金がなくても おれは生きていける 」発言。
聞いたよね?みんな聞いたよね?

ほぉー
ほぉー
ほぉー
よぉ いうた(´▽`)

その30分後
わずかしかない 財布を落としたらしく
おろおろ していたのは ここだけの秘密

探し当てたのは私なのに 
「中身抜いてないか? 」っと言わんばかり細かいチェックが入った
1割くらい 抜いてもバチはあたらんっ><
↓ ってか 全部もらっても 困らんはずじゃろっ! ポチっとな
広島ブログ


コーヒー豆ないと 困る人はこっちね^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-11-13 15:00 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by PALOS-CLOTHING at 2009-11-13 22:09
あはははは~~
大きな事を 言った割りにね、、、

財布落としたりもしてね。
さすがだわぁ~~~~
Commented by 愛人 at 2009-11-13 22:52 x
のぶさーん
愛人がかくまってやるぞ
いつでもゆーてこい


Commented by nanamisaki at 2009-11-14 09:59 x
わたしはお金がなくても生きていけます

…ってか、給料前はいつも「お金がないけど生きている」
状態です(爆)
しかし、パワーズに行ってしまうと、お金がないと
生きていけないですね~
あと、父子生活も、ムスメたちの「アレいるコレいる」
攻撃を黙らせるためにお金がかかります(笑)

PS.計量スプーン、いいカンジです。
良いモノにめぐりあえました!
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-16 13:59
Masumiちゃん♪
    あのあと すぐの出来事です。
   没収決定じゃろ?
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-16 14:00
愛人さま♪
   家に送っとくわ~~~~^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-16 14:01
nanamisakiさん♪
   先日はバタバタですみません^^;
  軽量スプーン 良かったです^^
   
   うちの三姉妹も 黙らせるのには
  かなり かかります>< いやぁ 留守番頼むほうが
   けっこー 勇気がいりますよぉ><