ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

その言葉にやましい心はありませんか?


d0073587_12431223.jpg

忘年会シーズン到来ってとこですねー。

私は
食べるか。飲むか。

両極端しかなく。
食べながら飲む
飲みながら食べる
ってな感じができません。

食べるならとことんたべ。
飲むならとことん飲む。

なので
今まで
ぐでんぐでんに酔った
忘年会はなし。

ってことは
いつも食べる専門ですな。

さて
最近 おもしろい話を聞きました。
1年に1度。
忘年会くらい よのおかあちゃん達も
飲みにでかけたいものなのですが

「 快く送りだしてくれる 旦那さまが かなり少ないとこのこと。 」

理由を聞けば
やれ
心配だの。
お酒に弱いだの
奥様を気遣うような 発言が多々あるけども

そんな
発言をする旦那さまに限って

飲んで悪さしとらんか(´▽`)?

年に1度です。
妻を解放してあげなされ。
あなたが 楽しんでる夜の街に。

うち?過去は 必死こいて
「 絶対ダメっ 」命令が出てましたが何か?
↓ 一度 現場を押さえると もう 吹っ切れたみたいです。ぽちっとな
広島ブログ


あーー。
酒飲んだあとは
コーヒー。コーヒーだーー。
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-11-22 12:51 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ゆみ at 2009-11-22 19:00 x
こんにちは。
先日、飲み会から「その日のうちに」帰ったら、夫に
「おっ、早いじゃん」と言われました。
そういうところはとてもいい夫だと思います。
Commented by Pか at 2009-11-22 19:40 x
私、野放しです
何 安心してんだかっ・・・うちの旦那
Commented by Hustle_karn at 2009-11-23 07:33
ワタスものばなすです^^
おかげさまで幸せ肥りから解放され14キロの減量は自然の成り行きと思いますが髪はとりあえず切りました
Commented by Masumi at 2009-11-23 09:19 x
やましい心のみで発育してます@私 (笑)
ハイ・・・何か?
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-25 19:27
ゆみさん♪
   その日の飲みは その日のうちにですね^^
  
    素敵な旦那さんでうらやましいです。
   おきてまってたことねーな^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-25 19:28
Pかかあちゃん♪
   えーーっと
  どこで心配したらええですか?
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-25 19:29
ハッスルカーンさん♪
   ぎゃはっはは^^
  放牧と呼んだほうがええでしょうか^^?

   じつは元にもどってくるとかないか?

   14キロの減量について きかねば><
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-25 19:29
Masumiちゃん♪
    えーーっと。私は その心でいっぱいですが^^?

     何も問題ないよね~~~^^