ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

どこまでが遺伝するか。


d0073587_15414749.jpg

つい先日
ひたすら隠してきた
父と遭遇した人物がいた。

まぁ
あえて
何も聞かないが
「 お父さんへらへらしながら 車で ○○○km出したっていいよったよ(´∀`)
遺伝じゃね 」

何が遺伝ですか?
運転?
へらへらってとこですかっ(`ε´)


よく 放浪するのが好きなのだけど
(別名 失踪ともいう)
父方も母方の祖父も 放浪癖があると聞いた。

ああ
そりゃ 間違いなく
遺伝ですわ(´∀`)

ええ。
周りは 結構大変だったと聞いた
伯父が一生懸命のぶさんに 説明してた。
全く理解する気なし(´∀`)

まっ
私のでっちたちよ。
仕方ないのだよ。
遺伝なのだから。

はいはい。こらからも 振り回しても
↓ 文句を言うことは 許しませんよ。ぽちっとな
広島ブログ

でも 男の人から
父をほめられると 実はちょっと嬉しい^^
・・・いや、だまされるな。私以上にこれから大変だぞっ><


深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-11-24 15:55 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ~けんいち~ at 2009-11-24 20:32 x
自分も放浪癖があるなぁ。
遺伝かなぁ~

ん?誰の??(笑)
放浪好きは家族親戚で自分だけだ。
おかしいなぁ。(笑)
Commented by chiriko at 2009-11-25 00:19 x
お店に通ってたら、いつか私も会えるじゃろか?>おとーさん^^

実家のハハに言われたことがあるよ。
「あんたぁ、鉄砲玉じゃけ」(出かけると帰ってこない、という意味らしい)

失礼だよね。
ちゃんと家には帰ってるよ。="=
Commented by トントンまま at 2009-11-25 09:29 x
私の父は厳しくて、それがいやでやっさし~い夫と結婚したのに、
今の私は父そっくり、怒り方も、ものの見方も、おかしいと思うと口に出すところも・・・ ついでに唇の形もおでこも・・・ 残念 遺伝子に負けた
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-26 10:50
けんさん♪
    けんさんは
   放浪癖あるねぇ(笑)
   放浪することで 出会いもあるじゃろ^^

    さて
   定住地はどこになるやら~~~~~~~。
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-26 10:53
chiriちゃん♪
   ええ。会えるとも。
  ってかさー。 このまえ吉島来てたんだよぉ><

   もぅ 君たちに見つからないかと ヒヤ汗じゃ。
  相棒と相棒のお父ちゃん並に似てると思われっ^^;

   はい?鉄砲玉という 表現はぴったりだわ。
  うん。さっすがchiriちゃんのおかーちゃん♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-26 10:54
トントンままさん♪
   あ~~~~~~。
  分かるような気がしますぅ。

   おばちゃんの怒り方がおかあさんがそっくりになったり^^
  私も あーなるのだろうかと・・・・^^: