ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

これを手に入れると こうしないといけない症候群


d0073587_1681911.jpg

300円の水切りかったよ~^^
さて 私

真っ白な炊き立てのご飯をみたら
必ずといっていいほど

ぱくっと食べます。

何もつけないで
おかずなしで。
新米が甘くておいしい^^

そして
今日はそんな日でございました。

比治山神社の紙袋が手に入ると
何かを入れてもってきてくれる 彼女(´∀`)
彼女が来るときは 必ずといっていいほど
コーヒーを作りすぎとんよね・・・。かぎつけてるのか?


そして
赤福 赤福と言っていたら
名古屋みやげが
大集合(笑)

あ。
「 お土産手に入れたら(食べ物に限る) 
とりあえず 
masami♪に食わしとく(´∀`) 」
っていうのは どう?

↓ 観光地でおいしいもの見つけたら 私の顔を思い出してください。ぽちっとな
広島ブログ


コーヒーくらいは だすけ~~^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-11-25 16:34 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ファイキン@町内会長 at 2009-11-25 16:51 x
( ゚д゚) 袋の中身は干した海虫ではありませんので安心してお召し上がりくださり。

ギャハハハハ 面白いよね
とーちゃんの実家からお土産に頂いたんだけど
肝心のとーちゃんエビアレルギーなんよww
お茶目な家族に乾杯♪ カルシウムしっかり取ってねん
それにしても凄い引力!凄まじい運命(笑) お邪魔しましたぁ♪(σ´∀`)σ
Commented by やんじ at 2009-11-25 16:52 x
黒豆ごはんは、いつごろ出来上がりますか?
Commented by けんいち at 2009-11-25 17:54 x
今日はごちそうさまでした。ありがとう。

まさかまさかの出逢いがあるなんてね・・・。
本当にびっくりです。
すぐに分かった彼女にもビックリですが・・・(笑)
自分が大人になりきれてないだけかも・・・。

そして、名古屋土産がダブるのもね~(笑)

楽しい時間をありがとうございました。
Commented by canmil-9244 at 2009-11-25 19:47
ダブったねぇ~♪(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-26 10:57
ファキンちゃん♪
   みたみた。
  うじょうじょおったよ~~~~。
   ええ。つまみに。かじってしっぽが唇から
  はみでとったわ(笑)

    ホントすんごい引力だったねぇ。
   びっくりしたよ^^ また会えるといいねっ♪

   23嬢も 大きくなって かわいかったので 嬉しかったよ^^
   また 昼忘年会しよしよっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-26 10:58
やんじさん♪ 
  いつでも出来上がりますが やんじさんのは無いよ。

   レシピこの前教えてあげたじゃんかーー;
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-26 11:01
けんさん♪
    ホント久々にきたかと思いきや
   あれやこれや 今年1年は出会いの一年じゃね。
    昨日も びっくりしたよ~~~^^

   また 名古屋みやげ よろしくにゃー。
Commented by fukagawacoffee at 2009-11-26 11:02
キャンミルパパさん♪
    もぅ^^ ありがとね~~^^
   水くさいなぁ。昨日は記念日だったなんてっ><

   また 来週じゃね^^ ありがと~^^
Commented by やんじ at 2009-11-27 14:28 x
いいもんね~
最近2kgぐらい痩せたから。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-03 11:45
やんじさん♪
   2kgぐらいじゃ わからんわ(笑)