ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

気持ちよさはやってみないと分からない


d0073587_1316266.jpg

お店をやっていると
どちらか 必ずお店にいないといけないわけで。

そうなると
圧倒的に
私の方が お店にいる時間が長いと思う。

たま~~に
いない時に限って
「 ありゃ 今日masamiちゃんはおらんのか? 」
「 今日はランチですよ 」
「 また 行っとん? 」
って 話をしているらしいけど

そがーに出かけてないがな><

のぶさんは
配達もかねてあちこち出没するらしく
何か いつも嬉しそうに帰ってくる。

そんな こんなで
配達もないけど
私が 昨日はその役を買ってでてみた。

何ですって?
配達がないってことは
うん。そうね。
仕事さぼっただけっ。
っていう表現もあるかもねー
うっせー(`ヘ´)

平日 日中っというわけで
みなさん お忙しくお仕事していたのだけど
いや。
いいね。

仕事一生懸命してるとこ見るのって
すごい好きです。
事務所とか 作業場とか 工具とか
見るのが すごい好きです。

まっ
最後は
コーヒーまで出してもらったけどね^^;


昔教育テレビでやってた
「 働くひとたち 」

今度から 生で体験してみよっと♪

↓ また あなたの職場にお邪魔します。ポチっとな
広島ブログ


今日はちゃんと 働いてるよ~^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-11-27 13:48 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by キャンミルママ at 2009-11-27 14:55 x
ありがとー、ありがとー♪
そうそう、配達組はいつも嬉しそうに帰ってくるよね^^
今度は作業場でガラス玉作ろうね~
のぶさんによろしく~
Commented by Pか at 2009-11-27 22:08 x
ワシも昨日は『配達係』
仕事は二部が終了したところ。。。
ドロッと疲れた顔で失礼しました

現場です
肉体労働派です
汗水鼻水垂らしてます

また来月ね
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-03 11:51
キャンミルママちゃん♪
   こちらこそありがとちゃん^^
  お邪魔しました。楽しかったよ♪
   
    ガラス玉 作るっ。作るっ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-03 11:51
Pかかあちゃん♪
   愛のこもったブツありがとうございましたー。

    日々 かみ締めております。
   楽しみにしてます^^