ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

うわのそら


d0073587_1112029.jpg

実は初対面の人が苦手である。
特に
ブログのイメージとおりに来られると
すごく気を使う。

だって
だって
だって
普段は猫かぶってるもの(´∀`)

さておき。
そんなときは
親近感を勝手にもてるように
いろいろと 自分に近いひとに似てるなって
人間観察を始める。

昨日のたずねてきてくださった方の
テンションは
のぶさんとタメをはれるくらい
すさまじいものであり
私は飲み込まれそうだった。

なので
お笑い芸人さんを
イメージした。

うんっと。
← 隣のつぶろぐにもかいたけど
中川家の弟さんと話しているという
イメージで最後には 私もテンションがあがったー

そうなると
あれ
あの人は 中川家のお兄ちゃんに似てるなっとか
今度二人がそろったら楽しいなっとか。

あの人は
高知 東生に似てるから
あっ
そうだ。
高島礼子さん似を見つけてこよっとか。

ええ。

話しながら
常に
うわのそらでごじゃいます^^;

↓ 人見知りはこうしてのりきるのだー。ぽちっとな
広島ブログ


あっ
ちなみにわたしはちゃうちゃう犬ね。
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-12-08 11:09 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by kan at 2009-12-08 13:50 x
福山雅治似のkanでごじゃりますぅ(^o^)/

そうかぁ、いつもうわの空でごじゃりますかぁ?
私は“俺の空(本宮ひろし作)”が好きですが・・・
Commented by 鉄人 at 2009-12-09 10:34 x
こんにちは。

お名前が分らないので、ちゃうちゃう犬に似ていらっしゃるということで、とりあえず「ちゃうちゅう様」と一応呼ばせていただきます。

ちゃうちゃう様のブログ何時も拝見させていただいております。何しろ写真がお上手。鉄人一応写真のプロですが、舌を巻いてしまいます。

専門語で言う「シズル感」が大変良く出ている。鉄人密かに参考にさせてもらっています。(笑)

文章もリズミカルで簡潔。鉄人は文才がないので、ズルズル長くなってしまいます。

脱帽です。ちなみに鉄人、kanさんのように福山雅治にはちっとも似ていませんが、マンガのアラレちゃんの博士「のりまきせんべい」のギャグ調の時に似ています。ハイ。
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-09 12:07
kanちゃん♪
   えーーーっと
  そうそう。福山雅治によーにとる。 
   小指が(笑)

  ええ。私はいつもうわの空ですよ。
  いっとくけど 初対面の人限定じゃけーね^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-09 12:10
鉄人さん♪
    はじめまして^^
   コメントありがとうございます^^
    きゃははっは。早速にちゃうちゃうって呼んで
   頂いて 光栄です^^

    えーっ^^;
   写真 プロの方からそんな事を言っていただけるなんて
    うれしいです^^

   写真も文章も だらだらしたのが 嫌いなだけなのです^^;
     参考になるなんて^^
    はずかしーーーーーーーーー><

    っというわけで ちゃうちゃうがこの文章を打ってると
   思ってください。 笑えませんか^^?