ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

愛しい人の手


d0073587_12561133.jpg

先日 某所にて
忘年会にお招きいただいた 私。

腹かかえて笑わせていただきました。

さて
そんな中
嫁あてゲームなるものに 
強制参加しました。

3名のかわいい妻
風呂敷に包み
手袋をし 手だけ握って 当てるというもの。

手を見ただけでわかった だんなさん。
手の匂いを必死で匂うだんなさん。

「 落ち着きがない 」
っというだけで きめつけた のぶさん。
ただ 単に 
手などをつなぐことが まったくない。

|●       道 路        ●|
道路の端と端で歩くくらいだから(´∀`) 
終いには
抵抗できない 袋の中のかわいい妻をどつき始め
日ごろの鬱憤を はらしたらしい。

「 よその嫁に 」

root家のお嫁ちゃん。
すまぬ。
ホントにすまなかった(´□`。)

ほかの2名の奥様方に 習えで
袋の中で 必死に いい子にしてみました。

袋から 飛び出れば 平手打ちのオンパレードでした(`Д´)
↓ 人の凶暴さは 手だけでは 判断できませんな。ポチっとな
広島ブログ


手の大きさは のぶさんに負けないくらい でかいですよ^^
厚みは半分だけどね。
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-12-15 13:18 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by キャンミルママ at 2009-12-15 19:57 x
はぁ~い!かわいい嫁です。
貰った「ルビー」の指輪、笑いすぎて、手拍子しすぎて、「ルビー」がとれました^^;
当ててもらって、よかった♪うふ。
Commented by やんじ at 2009-12-15 20:30 x
きっと、三姉妹の手なら、簡単にわかたんでしょうね。
Commented by けみちゃん at 2009-12-15 23:26 x
わろーた、わろーた^^;
アタシものぶさんがつかんだ手が絶対masamiちゃんじゃ思うたよ。
しかし、坊主頭くんが、手をクンクンしとる姿は怖かった・・・
Commented by Pか at 2009-12-16 00:52 x
じゃけー あれだけ前日に
『手をつないで来い!!』と 伏線メールしたのに・・・
同様に坊主くんにもしたぞ
しかし いったい嫁の手をかずむと どーな匂い・臭いがするんじゃろ~
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-16 13:59
キャンミルママちゃん♪
   かわいい嫁じゃ^^
  指輪は 大切なんよね~ 私も自分でかおっと^^

   パパの愛情の深さじゃね^^ すぐに当てるなんてさっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-16 13:59
やんじさん♪
   ええ。そうだと思いますが 何か?
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-16 14:00
けみちゃん♪
   えーーっと
  シナリオとおりの展開になり 光栄でした^^

   風呂敷の中で どこの嫁をつついてるのか
  ドキドキしておりました。
   変なことも触らないかと><

   どんな匂いがするんかね?興味ある・・・^^;
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-16 14:01
Pかかあちゃん♪
   ぎゃはははっはは。
  メールきとった。きとった。
   普通にスルーしてみたんだけど^^;

  坊主はしとったらしいけど・・ あ。それはそれで
  まぁ 問題になるので^^;

   坊主の匂いでもこすりつけとんじゃないん?