ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

守りたくなる女子。


d0073587_1555650.jpg

↑ 月曜はじまりのカレンダー。来年1年お供します。
友が来てくれた
年上を捕まえて失礼だが
かわいい。とってもかわいい。

なんていうかなー。

女の子って感じで
やわらかい感じで
ほんわかする^^

守ってあげたいっ!
って 思わせるような 彼女だ。

・・・・ああ。
彼女にはめっちゃ強い旦那さんがおるんだ(笑)
や、や、やつには 勝てん><

しかしながら
時に あんな一面を持ってみたいと思う
血迷った私


こう書いて5分後には、鉄砲を持って狩りに出てしまうんだな。
↓  ほんわかやわらかいのは お腹とほっぺだけ。ざ~んねん。ポチっとな
広島ブログ


さーーーーーー
仕事は納めたかー。
コーヒー買いにきなされ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-12-28 16:11 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by たぶたぶ at 2009-12-28 19:48 x
今日はありがとうね。
さっそくご近所さんにおすそわけしたらとても喜んでくれたよ(^^)
守りたくなる女子ですか・・・
あ~・・・そんなこと言われたことないな~
やっぱ、大瓶ビール1ケース持ってウロウロしよったけぇ?
力持ちは守りたくないっつーか逆に守ってもらいたいと思われたんじゃろうか?
これでも結構打たれ弱いんじゃけどね~
・・・でも経産婦は強し(ー∀ー)という言葉は・・・間違うてはないな・・・
Commented by おおがたけん at 2009-12-29 07:55 x
自分も守ってあげたいって思う女性は大好きじゃけ。

紹介よろしく(笑)
1日だけの復活じゃ。
忘れられそうじゃけ~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-29 10:01
たぶたぶちゃん♪
   こちらこそ いつもありがとう^^
   ご近所さんにも喜んで頂けてうれしいじょ。

    あ~~。
   そうね。そうじゃね。私もねーな。
    あ、そうそう。あれじゃない?
   名前に牙がはいっとーじゃん。
    
     あれの影響はありますな^^

    いや でもがんばりすぎはいけないじょ。
     応援するぜ。がんばろうねっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2009-12-29 10:03
おおがたけんさん♪
   けん兄さんっ。
   何が1日だけの復活よ。
    
    心は広島に帰ってきなされ。
   ああ、大阪でうまいもの買って帰ってきてー。

    ああ 守ってあげたい女子にあなたも弱いのね。
   よしっ。私がいじめたらなきそうな子を連れてくるわっ!

    守ってあげてください。私から(笑)