ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今年たくさん増えたもの。


d0073587_1058398.jpg

雪だー。
雪ですよっ。
雪。雪 ゆきーーーーーーーーーーー^^

って寒がりですが何か?

あったかい部屋の中からとか
あったかい車の中からとか
雪を見るのが大好きです。

最後のご褒美もらえたみたいでうれし^^

さて
今年も 今日で終わりになりました。
いつもですが
ホント
お客様、大切な友人に支えてもらって
たくさん甘えさせてもらう1年になりました。
ありがとうございました。

仕事の量も
いろいろ思いつくことも
たくさん増えた1年でした。

ああ
お約束のね。
体重もね
増えたじゃろ?っていいたいじゃろ?
くふっ。
現状維持(笑)

来年も もっともっと
がんばる1年にしたいと思います^^

まっそれはおいといて。
私のわがままも えっと増えるかもしれんけど
まぁ
私に
ついてこい(´∀`)
いや、ついてきて。
ってか 縄つけとるよ?腰に?
ひっぱるよ?


このブログを見てくださったみなさま
本当にお世話になりました。
ありがとうございました^^

よいお年を。
↓ 今年最後の^^ ポチっとな
広島ブログ


1年間ありがとうございました^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2009-12-31 11:06 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by you at 2009-12-31 12:59 x
今年もお世話になりました♪

来年もまたよいとしにしましょうねえ~~

あはっ♪
Commented by やんじ at 2009-12-31 13:03 x
今年もありがとうございました。
来年もよろしく。

ところで、おでんの食べごろは何時くらいですか?そのころお邪魔します。(笑)

今年最後の悲しいお知らせ。
筋肉分が脂肪に変わっても体重は同じでしょうが、容積は膨○するかと。

良い年を、お迎えください。
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-01 09:24
youくん♪
   あけおめっ^^
  旧年中はあれや これやお世話になりました^^
   ありがとー^^
  
   今年も一緒に悪いことしましょう。 あはっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-01 09:25
やんじさん♪
    あけましておめでとうござます^^
   
   さて おでん。しらねー。手伝ったら教えてあげよう。

     都合の悪いことはききません。べーっだ。