ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

誰がターゲットか?


d0073587_11471259.jpg

やっと今日から 
小学校だー。

誰にでもそうだけど
人それぞれの個性かあり
好みがあり
趣味があり。

到底
人には理解できないことも
多々ある。

さて
昨晩 お店を閉めているとき。
外に まとめてあったゴミの中に
誰かが捨てたと思われる( ← のぶさん談 )
いかがわしいDVDのケースが紛れこんであった。

中身はなく
非常に残念がっておったのぶさんだが
「 これ 女の人のじゃない・・・・・ 」っと
声を詰まらせたのだ。

捨てたケースを凝視しながら
話をきけば
若い男の子のなんちゃらかんちゃららしく・・・・。

それから 夫婦で討論となった。
まず
誰が見たのか?

男性か?女性か?

終いには
のぶさんにその趣味があるのか?
いやいや
嫁が若い子がすきなのか?

っていうより
なぜ うちの前に捨てたっ!

今なら どうにか許してやる。
↓ 犯人よ 名乗りでよ。ポチっとな
広島ブログ


うちは
月・水・金の10時にゴミ回収です。
覚えとけっ。
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-01-07 12:02 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by LUFT at 2010-01-07 14:46 x
ちっ 中身があるなら拾いに行くのに・・・
お久しぶりに更新中のおやじより。
Commented by けんいち at 2010-01-07 16:35 x
masamiさんが、こっそり捨てたんじゃないの?(笑)
それをのぶさんが見つけた。
見つかってしまったけど、言い出せなくて~ドキドキ(笑)
中身はどこに隠してるのかな??(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-08 11:37
LUFTさん♪
   きゃははっは^^
  お待ちしておりました。おかえりなさいー^^

   えーっと えーっとね。 
  中身はねぇ。 喜ばれないタイプのジャンルです。
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-08 11:38
けんさん♪
    あっ ばれた?
   っていうより 違う。違うんよー><
    どう転んでもみれない。あれは見れない。

    ある意味 のぶさんショック起こして
    死んでしまうと思われます^^;

     あっ、エロ会長には現物を確認していただきました。(笑)