ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

成人の日に真っ先にしたこと。


d0073587_13423256.jpg

さてさて
今日は成人の日ですな。

綺麗な振袖姿の写メを見せてもらいました。
いやぁ。
かわいい^^ かわいい^^

私も十何年か前に 出席しました。
子供連れだった子。
久しぶりに会う子。

あまりの化粧の変化で
全然わからんかった子。

「 久しぶり~ 」
って
言われて 適当に答えたものの。

誰だったんじゃろ。^^;

まぁ20才を超えれば
飲酒だってOkな訳だけど
成人の日って
何となく 境目のような気がしますな。

成人式修了後
飲みにいったり
カラオケ行ったり。

何しました?

熊野町は
同級生で成人式をしてくれるため
3月生まれの私は
19才での成人式出席。

結局何をしたかってさ・・。

振袖をさっさと脱いで
酔っ払いの送迎だったわヾ(。`Д´。)

↓ 
今日もどこかで騒動はあったんじゃろうか。顔と名前をだしてやれ。ポチっとな
広島ブログ




深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-01-11 17:54 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2010-01-11 21:12 x
成人式の日は、

普通に仕事してました。

何でだろ??
Commented by mamako at 2010-01-12 10:51 x
成人式の時、振袖を着られたんですね。わたしの時は、華美にならないように・・・という申し合わせ?で、全員洋服で出席でした。
毎年、成人式のたびに、20歳の振袖の皆さんを羨ましく思います。
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-12 11:39
名誉長民ゆう太さま♪
   うわっ。さまを付けてもうたっ!
  
   成人式の日に仕事かぁ。ご苦労さまでした。
  何しよったん? 町長でもしてて 挨拶したんか?
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-12 11:41
mamakoさん♪
   そうなんですよ^^; 私の時には振袖が多かったです。   
  とても気に入って仕立ててもらった 振袖ですが

   誰かの結婚式にも着ていくことなく 21で結婚してしまい・・

      1度っきりでしたね^^;
     娘に託します。 

    振袖はやっぱり憧れですよね^^