ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

かわいい定義


d0073587_1221171.jpg

のぶさんは
二言目には
必ず

「 よく かわいいって言われる 」

ああ
こー 
何もしらない人から見ればね

かわいいって思う定義って
何だろうと 
煮豚をことこと煮ながら考えてみた。

年上でも
おちゃめなとこはかわいいと素直に思うし
小さい子なんて
何もなくても かわいい。

その点
いつまでたっても
子供みたいなことを言う
のぶさんを かわいいと言う
のも分からんこともないけど

オカマバーのママが
のぶさんにむかって
「 あなた、かわいいわね 」
っていうのだけは
未だ理解できませんな。

↓ しつこくスカウトするのだけは勘弁してくれ。ポチっとな
広島ブログ


かわいけりゃ 何でも許させるもんじゃありませんがな。
余計なもの おおすぎっ><
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-01-15 12:19 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by you at 2010-01-15 14:54 x
昨日はお邪魔しました♪
確かにのぶさんはかわいいぞ
にゃははは!僕はかわいいというより美人だ^^


昨日こっそりねりからしのありかを探したのは内緒♪

あはっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-15 20:43
youくん♪
   こちらこそー。
  お引止めしました^^ 忘れものがあるけど・・・^^;

   かわいい?美人?
  それをなぜに 私に言わないっ!
   面と向かっていってみろっ!

   あっ からしどこにあった? 
   行方不明になったんよぉ><

  おでんできたら 呼んでねっ^^ きゃは♪
Commented by kan at 2010-01-16 08:27 x
確かにのぶさん、抱き枕に欲しい感じですが
昨夜密会の時のmasamiんのお下げ姿⌒゚(´ー`)゚⌒ も
可愛かったですよ!(*/∇\*)キャ
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-16 15:26
kanちゃん♪
  おおっ。レンタルしてあげよー^^
 抱き枕でも何でも 使いなはれー。

   密会のことは秘密じゃんかっ><
  っていうより 
   「 今日はかわいいじゃん 」
  って どーーーーいうことかっ!!

   また お土産持ってよってね^^ありがと^^