ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

人の電話に出る勇気


d0073587_11411685.jpg

昨日
一緒にご飯を食べに行っては
「 黄金伝説 」を
やらかす 友が来た

メニューを見ながら
「 黄金伝説やる? 」
「 やろうか? 」
っといって
お店の人をあっと 驚かすのだ。

元ボクサーである彼は
食べる量が半端ではない。
でも
私だって 負けないもんね><

さて
会社のコーヒーがなくなったから
買いにきたんよ^^ っと 
よく来てくれるのだが
必ずといっていいほど

かわいい嫁から電話がなる。
電話がなった瞬間
目じりが下がるのを
私は知っている(´∀`)

さて
それなのにも関わらず
「 もしもし 」
っと私が出ると
 女がでたーーーーーーーーーーーーー 
っと 笑う。

何故に笑うのだ?嫁?

旦那の電話に

女が出たんだぞ?

実は 
「 どーーいうこと? 」
って 言われるのを ドキドキしながら待っているが
人の電話に出るのは 結構勇気いるがなー^^
これから先も
彼女は笑い続けるだろう。

よし
今度は
男を出してやろう(´∀`)←のぶさん。

近い過去にのぶさんの電話を出たときには
すみません間違えました、っと女の人に言われました

↓ ほーーんまに間違えかーー(´∀`)  ぽちっとな
広島ブログ


私の電話の声は別人です。
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-01-20 11:39 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 黄金伝説の妻 at 2010-01-20 15:07 x
多分、女が出るだろうなぁ~っていう、予感。
「女が出たで、女が出たで」と言いながら周囲の反応を見るのも楽しいんよ♪
その声聴けると思ってかけてますっ^^
Commented by ノノ at 2010-01-21 10:35 x
またまた笑わさせていただきましたw

うちだったら・・・・。
いやー、問い詰めそうだな~w
「だから冗談だって」っていわれても
「どういう関係なん? うちの知らん人じゃろ?」って
しつこく食い下がって困らせそうです。

あ。男の人が出た場合ですけどねw
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-21 11:02
妻ちゃん♪
   ちーーがう。
  黄金伝説の一味だぞー。嫁ちゃん^^

   ええ。 あの笑い声が好きで
  可愛い声で 「 もしもし あっ、たけちゃん。
   奥さんからの電話にでちゃったー>< 」
  っと お約束なりよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-01-21 11:03
ノノさん♪
    ええ。ちょっと問い詰めてはみたんですがね
   煮えきらないので

              放置

      で ごじゃいますわよー^^