ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

それはデザートなのか?


d0073587_13292079.jpg

こんちはー。
ぼくクランですっ。
ってな 感じかな^^?



飲みに行っても
ご飯を食べに行っても
必ずといっていいほど

お米をたべます。

ほぼ 
「 おむすびを下さい 」
っというと

「 最後でいいんかな? 」
っと 聞かれますが
「 すぐに 出してください 」
っと言います。

お店の人も
一緒に行った人も
爆笑

人間観察をしていると
周りの人は
じゃ そろそろ締めに
「 お茶漬け 」
とか
「 おむすび 」
とか
「 ラーメン 」
とか。

あれは 何なんですか?

デザートの代わりな訳?

どうして
飲みにいくと
ごはんがデザートになるのか?

未だにその 謎が解明できません。
まぁ そこまで 根つめて 追求することではないかと思うけど^^;
炭水化物が 大好き女子としてはデザートにはならんじゃろっ!
↓ っと熱く語りたくなったのですよ。ぽちっとな
広島ブログ


だって 甘いデザートじゃないと
コーヒーが成り立たないではないかっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-01-31 14:14 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by けんいち at 2010-01-31 18:27 x
自分は飲みに行くと、コメでお腹を肥らすより、アルコールをたらふくお腹にいれたいからかなぁ~
ってそんな理由じゃないんだけど・・・。

なんか、コメを食べる時は、飲み物はお茶。
お酒やジュースや牛乳と一緒にコメを食べるのがなんか抵抗があって。

だから、お酒のときにはコメはちょっと・・・。。。

Commented by 名誉町民ゆう太 at 2010-01-31 22:39 x
俺は居酒屋だと飲み物の次に鮭茶漬けを注文します。
飲むより喰うのが好きな僕です♪

画像の犬はボーダーコリー??
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-01 19:22
けんさん♪
     あ~~~ そっかそっかー。
    うんうん。それは分かるよ。米のとき もしくは
     ご飯のときは お茶。これに限る。

     目の前でご飯を食べ続けていいですか?
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-01 19:23
名誉町民 ゆう太くん♪
   おーーーーーーーーーーーーーーー。
  そーーーーーーーーなんじゃぁっ!!!!!
   飲みにいこ。飲みにいこーーーーっ!!!!
    食べる競争なら 負けんよ。

    写真はボーダーコリーちゃん^^  かしこいんよっ^^
Commented by kuran_wan at 2010-02-04 12:44
(ぼちぼち・・ 隠れコメ的に・・(笑))
クラン載せてくれて、ありがとー♪ ね~。(嬉!)
もうちょっと、お櫛通して、撮ってもらうんだった。^^
次は、妹の方、連れてくね~。
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-05 13:01
クランパパさんっ♪
   この前はありがと~~~^^
  うれしかったよ^^ 今度はかわいい横顔載せるね^^

   妹ちゃんに会えるのも楽しみにしてます^^