ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

他人のふんどし


d0073587_1217744.jpg

今年は 牡蠣の年だー。
昨晩 仕事帰りに 友が
牡蠣を持ってきてくれたよ^^
疲れてるのに ありがとさん♪


停滞気味である。

食欲が(´∀`)

先日 お客さんから
お医者さんから 貧血がひどくて
コーヒーを控えませんか?っと言われたんですが
カフェインがないものはありますか?

っとメールを頂いた。

ええ。
もちろんありますとも。

ってな 訳でいそいそと コーヒーを発送準備。

あれ。
最近の私の貧血とやらは
コーヒーの 飲みすぎですか?

ごめんなさい。
病院大っきらいなので
他人の診断に
私も勝手にのってしまおう。

今日から コーヒー抜き(´∀`)

うわ~
今日から 何のもっかなー

紅茶三昧にしよっかな~~~
緑茶のしっぶーーいのもいいな~
ほうじ茶をこゆく淹れるのもいいな~~~

決して 喜んでるわけじゃありません。


↓ 治療法とかは 聞きたくないんだ。
嫌いなものばっかりだからー ぽちっとな
広島ブログ


しかしながら
本業はこれなので
毎日 一口か二口は 飲まないといけないんだけどさ^^;
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-02-02 12:17 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 名誉町民ゆう太 at 2010-02-02 18:51 x
おぉ、俺も牡蠣が大好物なので喰いたい♪
炭火で焼いてポン酢をかけて一煮立ちしたアツアツを「ホフホフ」言いながら食べたいよぉ~。
Commented by トントンまま at 2010-02-03 09:56 x
カフェインないのがあるのですか?私も欲しいです~!カフェイン0ですか?
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-03 12:40
名誉町民ゆう太くん♪
  お~~~~。
 ゆう太も 好物か~^^
  正月明けから 牡蠣三昧なりよ^^

 あっ!ポン酢は試したことないなー
  ねぎたっぷりかけてもみじおろしをちょっとのせて
  食べてもおいしいよねっ^^

  うわ~~~~ 昨日食べたのに またたべた~い^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-03 12:42
トントンままさん♪
    妊婦さんや 夜コーヒーを飲むと眠れない方とかに
   ご愛飲いただいています^^ うちは子供にもミルクたっぷりで
    飲ませてますよ^^

   100%除去ではないのですが 94%カットのものです。
    薬品などを一切 使ってないので安心ですよ^^

    ただ 残り6%には入るときもあるので^^;
   少し試してもらうと いいですね~~^^