ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

会うと好きになるしくみ。


d0073587_11343944.jpg

あっ。
明日 ゆーこちゃんの誕生日じゃ^^。

昨日 長女と次女の参観日があった。

今年は
インフルエンザの影響で
発表会がことごとく 中止になった ご褒美として

次女の学年で
プチコンサートがあった。

朝のテレビでおなじみの
森本ケンタさん。

テレビでみる限りでは
ちょっと 頼りない感じだったのだけど

実物みたら
超  かっこいい
おばちゃんは  好きになりました。

会うと好きになってしまうのは
何でなんでしょうね?

はい?
こーいうの
ミーハーっていうの?

↓ こー 人間くささが伝わるのが やっぱりいいね^^ ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-02-13 12:50 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by ちか at 2010-02-13 15:04 x
こんにちは。初コメします^^
森本ケンタさん、私もテレビでは見たことがあるんですが、実物はかっこいいですかv広ブロや私の周りでもファンが続出中です。
気になる人物です~(笑
Commented by paris_neige at 2010-02-13 15:43
火曜日にはもっと好きになる彼に会えるじょー。
Commented by HR at 2010-02-13 23:12 x
一度お逢いした事がありますが 
あのまんまの好青年であります 男前でサワヤカさんであります
おやじ クヤシ- であります
Commented by at 2010-02-14 18:23 x
ウチのおばさん☆α==(・・#)パーンチも去年のFFで初めて森本ケンタさんをみて しばらくはファン状態でした(^_^;)
やっぱりテレビに出られてる方は 何かしらの魅力があるんでしょうね。
おじさんは『若いって良いなぁ〜』としみじみ思うのでした。。
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-16 11:48
ちかさん♪
   こんにちは^^ いらっしゃい^^
  実物は 超かっこいいです。さわやかです。
   おばちゃんは すっかりファンですよ^^

   ちかさんも ぜひぜひ^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-16 11:48
yukiちゃん♪
   今日だよー。今日だよーーー。
  悪いけど焼肉につられんよ? 暴走するよ?
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-16 11:49
HRさん♪
   あっ^^ そっかそっか^^
  テレビかなんかで お会いする機会も多いですよね^^
何をおっしゃるっ!HRさんも サワヤカじゃないですか~~~^^
  また お会いしたいですよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-16 11:50
風さん♪
  まぁ。おばさんだなんて。
 きゃははっはは^^ 意外とギャップにほろっとくるもんなんですよ^^
  
  風さんも若いお嬢さんみて かわいいとおもいませんか^^?