ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

痛いとこは悪いとこ


d0073587_1356147.jpg

週末に 妹が韓国に旅行に行ったらしい。

今回は
化粧品をえらいたくさんご購入されておったな。
うん。よし。
綺麗になって とっとと嫁にいけ。
あぁぁぁ。 字を大きくしてかけないとこが
私 小心者だわ^^;

さて
そんななか 昨日
妹が顔をマッサージしてくれたのだ。

痛い。痛いっ。っというと
「 痛いとこは悪いもんが溜まってるから 痛いんよ 」
確かに。
足裏なんか 絶対 悶絶するくらい
ギャーーーーーーーーーーって叫ぶと思う。
ごめんね。 そして 条件反射で多分蹴ると思う(笑)

あれ。
この 顔のふっくら加減は
もしや
何か 悪い病気の 前兆なのか?

ただ 単に デブになっただけじゃないのか?

「 ねーちゃん。 太るのもある意味病気じゃけ 」

あっ。そっ。 
今年はねーちゃんの威厳を取り戻すぜ。
↓ 痛いねーちゃんと言われないように^^ ぽちっとな 
広島ブログ


17日 水曜日はお休みいただくよ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-02-15 14:09 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by たぶたぶ at 2010-02-15 22:26 x
よっしゃよっしゃホッペタは押されんかったんじゃね(・∀・)=3
ちみのほっぺは皆のものなのでしぼんではいかんのですよ
・・・もし顔マッサージして毛穴からなんか悪いもんがにょろろろろろろ~~~~っと出てしぼんだら・・・こっ怖いわぁガクガク(((@皿@)))ブルブル
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-16 12:09
たぶたぶちゃん♪
   うわっ(・∀・) しぼんではいけない 命令っすかっ^^

    ・・・・。 心なしか痩せるとシワが出るんじゃないかと
   不安になってたとこですわよ~~~。

     ・・・・これでいいのか?私っ(笑)!
     
    顔からにょろろろろろって 化け物じゃんかっ。
Commented by kuran_wan at 2010-02-18 23:22
あら---、横顔のショットもあったのね・・。^^
ありがと。。。
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-20 20:23
クランさん♪
   にゃはは^^ もう一枚お気に入りがあります^^