ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

本当に欲しいものは何ですか?


d0073587_8162028.jpg

ここ最近 よく顔を合わせる
とある方が
昨日も来てくれた。

是非とも毎日会いたいです。
(だって  毎日会えるつーことは 毎日納品あるっつーことじゃん(笑))
がんばろっと^^


さて
カメラの話になり
私の何かの写真をみた
彼の部下と呼ばれる人が デジイチを買ったらしい。

うわっ。すげーーっ!

ただ カメラを買ったと言っても
同じ写真が撮れるとは限らなかったり
私も あの人の撮る写真はすきだなーっとか
うわっ あんな風に撮ってみたい。
とは 思うけど

実際 撮れない。のを
わたしは知っている。

そんな訳で
彼が欲しかったのは
カメラじゃなく きっと私が撮る写真が欲しかったのじゃないかと
論点をすり替え中

なので
飽きたら カメラは私に
よこせ(´∀`)。

結婚がしたいんじゃなくて 結婚式がしたい衝動と同じもんですよ。
↓ ほれ。押しとけ。押しとけ。何でも勢いよ。ポチっとな
広島ブログ


今日は いろいろ吸収してきます^^
たのしみ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-02-17 08:17 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by やんじ at 2010-02-17 15:49 x
良いものを吸収して、気持ちも考えも豊かになれるといいですね。
目からですよ、口からではないですからね。
確かダイエットする未定の予定ですよね。(笑)
昨夜は会場を間違えなかったですか?アス・・・・じゃなかったでしょ。
Commented by けんいち at 2010-02-17 21:15 x
写真って個性がはっきり出ますよね。
芸術だと思います。

たまには違った角度からって思ったら、おもしろい写真が撮れますよ。


この写真どうやったら撮れるんだろう?って思えるような写真とか。
何を撮りたかったんだろう?って思うような写真とか。
背景をぼかさずに、被写体が際立つ事もありますから・・・。

写真っておもしろいですよね。

masamiさんのヌード写真はいつUPされるのか(笑)
楽しみにしてます。
Commented by Y at 2010-02-18 09:43 x
あねご。 弟子ですぜ。

http://ameblo.jp/bronte73/
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-18 20:39
やんじさん♪
   うるさいなー。もう><
  ダイエットはするんだってばっ!!!!

   あっ でも今ぐらいがちょうどええよ^^
  って 今日言われたんよね~~~~♪

   ・・・・ ええ。アスではなかったです^^;
  待ち伏せしとったんかっ!!!!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-18 20:39
けんさん♪   
   そうだよね~^^
  人の撮る写真ってすきです。すごく刺激になるし。
  
   何ですって?見たいです?
  具合悪くなっても見る度胸がありますか?
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-18 20:41
Y兄ちゃん♪
   えーーーーー。
  だーーーれーーーーがーーーーあねごじゃっ!!

   私の方がお兄ちゃんと呼ばせて頂きます^^

   さて 弟子に諭されましたよ?兄ちゃんっ!!!