ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

よその奥さんをしりたい。


d0073587_13292323.jpg

先日 夕方から
スキマスイッチのコンサートに行くんだ。
っと お客さんに告げたとたん
「 すき放題やってますね。まさみさんって。 」
っという。

ええ。
自由ですとも。
すき放題ですとも。

コーヒー屋の嫁にして
コーヒーが嫌い
とか
そもそも このブログの存在自体が
 いけんじゃろ(´∀`)

さておき
それから 話は盛り上がった。
お客さんと のぶさん。
そして 終いには
「 僕はよその奥さんを知りたい(´∀`) 」
だってよ。

言い分としては
奥さんとしての 一般的な基準が知りたいのだろう。

ふーん。
なるほどね~。
へーーーー。

そっか。
いいこと思いついたっ!(・∀・)
自分ちの奥さんにもしや不満があるそこの旦那さん。
私を1日レンタルしますぜ。

きっと 嫁のありがたみが
実感できるはず!!

あれ? それで良かったんだっけ?
↓ どっちにしても 嫁つーもんは 大変なんだよ。ポチっとな
広島ブログ


美味しいコーヒーは好きです。
特に魔女がすき。オススメ(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-02-18 13:45 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by たけちゃん♪ at 2010-02-18 15:20 x
ウチの嫁は…
先週末福岡に泊まりがけでコンサートへ行き、
月に何度かレイトショーを観に行き、
来週の火曜日にはピアノコンサートへ行くと言う。

出かける夜の晩御飯はしらんぷり。

のぶさん、よその嫁はもっと好き放題ですよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-18 20:42
たけちゃん♪
    ぎゃははっは。たけちゃんじゃっ!
   ええ。優雅ではございませんか。
   風の噂では 奥様が出かけるというと

  「目を輝かせているっ! 」
   っと お伺いしてますが? どうなんよっ?

  昨日もたけちゃんおらんかったし・・・・・(笑)
Commented by たぶたぶ at 2010-02-18 21:52 x
おげっ!!今すぐウエルカムゥ~
只今ケンカ中なんで・・・
はぁ私コーヒー屋の嫁になりすましますからぁ~
Commented by HR at 2010-02-18 22:28 x
のぶさん とは 美味い酒が飲める気がするな
話しはつきないぞ お互いに(^◞ฺ♢ฺ^) ね。
Commented by こげ茶妻 at 2010-02-18 23:49 x
自分ちの旦那さんにもしや不満があるそこのmasami♪さん
こちらの旦那を1日レンタルしますぜ。 

しーーかーーーも 1週間無料体験できます。
今ならもれなく 似たような旦那がもう一体ついてきます。お得です
Commented by kan at 2010-02-19 08:31 x
じゃあ、レンタル予約
お願いしま~す(^o^)/
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-20 11:16
たぶたぶちゃん♪
   いついこか? 
 今からいこか? 鍛えあげるで^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-20 11:17
HRさん♪
    ぎゃはははっはっ。
   どーーーーーーーいう事っすかっ!
    日々 努力の方向で^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-20 11:18
こげ茶妻さま♪
    いえ。結構です。  
   不満はありますが 父ちゃんはええです。
    旦那というより お父ちゃんなので 
   説教が始まったら やーじゃもん><
Commented by fukagawacoffee at 2010-02-20 11:18
kanちゃん♪
   昨晩 早速にありがと(笑)

  のぶさんの方がホントはえかったんじゃろ~~~~^^?