ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

卒業式は泣くべきか?


d0073587_11461270.jpg

今日は高校の卒業式ですな^^
あずさちゃん。
おめでとー^^


そんなことを言いながらも
長女は今年 小学校卒業である。

めでたい。めでたい
私には一つの不安要素がある。

ああ
たくさんの不安はあったんよ。
服がピチピチになってるんではないか?
っという不安から
友達に借りたりだとか^^;

そんなことは どうでもいい。
一緒に出席するのぶさんだ。

私の父も母も
卒業式に来ても
泣くことなく
笑顔で
「 はいはい。おめでとー 」
っと 言ったもんだ。
だからと言って 感慨深くないわけでない。

彼は 
すごく泣くと思う。
ボロボロ泣くと思う

何で泣くん?
っときけば
何で泣かんの?
っと聞かれる

娘の成長は嬉しいが
まだまだ 卒業しないといけないものが
いっぱいあるから
私は泣くわけにはいかねー><

あれ。結婚式でもうちのかあちゃんは泣かなかったな。
↓ 早く出ていって欲しかったのか?ぽちっとな
広島ブログ


ありゃ。
結構無くなったよ^^
d0073587_12164753.jpg

2010.3.1(mon)~3.7(sun)
深川珈琲にて。
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-03-01 11:56 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 恵ちゃん♪ at 2010-03-03 12:02 x
いよいよ卒業だね~
次男・・・S徳中に行きます。でも長男はあと1年Mケ丘よ。
ますますデカクなってます→長男
ますますデカクなってます(態度)→三男(-.-)
今朝も親子で言い合い次男・三男ケンカして三男泣きながら学校へいきました・・・・
ヤレヤレ・・・・(@_@)
男子のスーツ165、160サイズが2着と揃ってます。
貸そうか?あっ、無理かっっ
来年から卒業式・結婚式用にスーツをレンタルして小遣いにしようかな・・・なんて腹黒い事考えてます。
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-03 14:47
恵ちゃん♪
   久しぶり^^
  うわ~~^^ S徳中にいくんだ~^^
   がんばったね^^ おめでとう。

  長男くんは さっきもお店の前通って
  日に日に大きくなってて びっくりしたんよ^^;

   三男坊くんは元気かなー?
  男子スーツ 貸して欲しいわ。スカート嫌いな長女だから^^

   あと少しだね^^ がんばろう♪