ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

この1年がんばらねばならぬこと。


d0073587_1103767.jpg

温泉つかりたいね~
昨日
たくさんケーキ頂きました^^

全部食べます(´∀`)

さて
毎年恒例ですが
母からの電話(前日にお店に来たので今年は無し)
父からの電話
20年来の悪友からのメール
従姉からのメール

っと続きます。

で 父からの
突っ込みどころ満載の
電話が 朝鳴ってきました

「 携帯のアラームが 鳴るから 何かと思いきや
お前の誕生日か と思い 電話をかけました 」
素直じゃないなー。
あーーーー素直じゃない。
34歳になっても 可愛い娘の
誕生日だから
電話したといえばいいのに。
朝から
3度の不在着信になってたのに^^



「 ミクも中学生になるし
他の二人も いるから 体に気をつけて
がんばってくれ 」
「 はいはい。 」
「 まぁ 孫とトモ(←妹)のことを頼むよ 」

はぁ?
お父ちゃんが
妹に
お前は嫁にいかなくていいって言うから
こういうことになるんよ><


↓ 他にもあれなので ある意味今年は婚活をがんばる。ぽちっとな
広島ブログ



深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-03-09 11:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by kan at 2010-03-09 17:30 x
一日遅い誕生日、おめでとー
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
この方が、お祝い目立ってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by かずかず at 2010-03-09 22:01 x
お誕生日おめでとうございます~
いつも楽しみにしています!

また美味しいコーヒーを頂きに伺いますね!!
Commented by ふか at 2010-03-11 00:06 x
誕生日おめでとうございます~♪
お父さん素直じゃないですねぇ。テレやさんなんですねぇ^^♪

たくさんのお祝い、愛されてますね♪
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-11 11:30
kanちゃん♪
   きゃははっは。目立ちたがり屋じゃ。

    直接耳元でもお祝いを言って頂き
   ありがとうごじゃいます。
  
   昨日もありがとね~^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-11 11:31
かずかずさん♪
   ありがとうございます^^

   次に来られた時は 返さないよ。すぐに返さないよ。
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-11 11:31
ふかさん♪
   こっちにもありがと~^^
  素直じゃないよね。ホンマに素直じゃない^^

   ありがと~^^