ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

頼るものは先輩・後輩。


d0073587_12161984.jpg

結婚するまで
ほぼ
安芸郡内で 生活してきました。

結婚して
広島市の住人になったときには
ちょっぴり
うわっ。都会じゃ。などと
思ったものです。

しかしながら
どうしても 安芸郡。安芸郡に足が向き
今も 安芸郡。

うわっ。
なんか
郡っていう 響きがすき(笑)

さてさて
お仕事をしていると
体の弱い先輩もいたり(養命酒飲めっ!)
小悪魔をデザインしてくれた
姉さんも 高校の先輩(´∀`)

昨日も実は とあるところへ行ったとき
あーでね。こーでね。
で? あらま。後輩じゃん。

って話が盛り上がった途端
それなら こんな感じがすきだと思います。

私的には 非常に満足。

でかした。
後輩っ!

まぁ 
あれですよ(´∀`)

自分もそんな 人にならねばと
つくづく思った訳です。

どこぞやで よく
姐さんと言われるが
私は 一番 年下だっ!

↓ まっ 口なら 誰にも負けません。頼ってください。ぽちっとな
広島ブログ


都合により 今日は5時にて閉店いたします^^;
22日(月)は通常openです^^ お待ちしてますねー^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-03-20 12:09 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 市民 at 2010-03-20 14:16 x
いちおうわし、市民です。広島市の隣ですが。
まぁあれです。身の丈ということがありますが、精一杯背伸びをして市になっても頭の中はムラの方が多いので、ええことにゃなりません。
これからが力の見せどころですな。

ああ、それから
わしはすいぃいモンは嫌いです。今度はメロンかなんかの写真にしといてくださいのぅ
Commented by 灰皿猫 at 2010-03-20 15:22 x
歳はともかく、周囲がひれ伏す圧倒的な存在感!まさに“姐さん”と
呼ぶに相応しい御方…いつも崇め奉っております。ええ、失礼がないようにと。
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-22 18:13
市民さん♪
   ええ。そうでした。
  すげー。市民じゃっ!

   そうですな。お互い身の丈でがんばりましょう。

  ・・・・・・・・ そんな弱気でどうするっ!坊主っ!
   走るぞ。走れ。突っ走れっ!

    さて。 メロンはいつごろ届きますか?
   
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-22 18:13
灰皿猫さん♪
   まぁっ!
  そがーに 存在感なんかありますか?

   自称空気みたいな女なんですが?

  いえいえ^^ 失礼など全然ないですよ^^