ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

12歳の手紙


d0073587_13311761.jpg

寒い雨でしたが
長女の卒業式でした^^

思えば・・
思えば・・・

行きたくないとダダをこねたり。
1年生の時 担任の先生を
「 ひろし(´∀`) 」
と 呼び捨てにしたときには
冷や汗がでたもんです。

しかしながら
学年があがるごとに
びしっと 引き締めてくださり
今は
とても先生を尊敬して 慕っている姿を見て
成長したな、っと思いました。

入り口には
娘から封筒に入った手紙がおいてあり
入場するまでの間 目を通しました。

便箋いっぱいに
書かれた手紙は 宝物ですが
一つ気になったこと・・・。

何を書くにしても
「 お母さん、お父さんが 」
「 お母さん、お父さんと 」
「 お母さん、お父さん・・・ 」

えー。
力関係が分かっているのでしょうか?
全て お母さんが先(´∀`)。

12歳の素直な気持ちなんですな。
↓ 母は強し。ぽちっとな
広島ブログ


d0073587_1340673.jpg

【関係者各位様】
長女も私も
無事 スカートをはくことができましたー^^
帰って すぐにジーパンに履き替えっ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-03-24 13:42 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by root at 2010-03-24 13:54 x
雪を容赦なくぶつけていたコが卒業とな!?めでたいねぇ。
制服姿も凛々しいのぅ。 おじちゃんも嬉しいです。

ところで。
卒業式にチャウチャウを連れてきちゃぁいけまぁ。
かわいそうにスカートまで履かされて。。。
Commented by 勇気の無いブロガーのひとり at 2010-03-24 14:53 x
あの「力関係が…」の部分、いやーもう最高ですね!
こういうブログが書きたいと思いつつ早○年…段違いのレベル差に
自分が嫌になりつつあります。
Commented by やんじ at 2010-03-24 19:32 x
美空ちゃんじゃなく、これからは美空さんですね。
御卒業おめでとうございます。
少し世界が広がりますね。
新しい旅立ちは、良いものにしてください。
新たな発見も、楽しんで下さいね。

rootさんのコメントと前の記事から推測すると、チャウチャウ犬の被り物にスカートに体を無理矢理ねじ込んだんですね。(笑)
Commented by at 2010-03-24 22:39 x
笑えますね(^^;) 普通は「お父さん、お母さん」ですよね!
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-25 12:46
rootおじちゃん♪
   ええ。 ええ。
  ありがとうございます^^

   これはねぇ 制服じゃないんよ><
  この日の為だけに購入。
  
    えっと えーーーっと。
   チャウチャウはいい働きしましたが?
    何か文句でも??????
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-25 12:47
灰皿猫さん♪
   あはははは^^;  
  いつもの あれですみませんな^^

   口が悪いだけの嫁ですがな^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-25 12:48
やんじさん♪
    ありがとうございます^^
  中学でもやりたいこと見付かってるみたいなので
    親としてもうれしいです^^ 
   
   えっと 最後の一行が 複雑すぎてわからんっ!!!
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-25 12:49
鉄さん♪
   えっと^^; そうです^^;
  再教育ですな^^;
Commented by にのママ at 2010-03-27 22:48 x
ご無沙汰してあります
先日キャンミルさんとキャンプしてきました
フカガワさん話題もあり楽しい時間でした♪

遅くなりましたが
ご卒業おめでとうございます
子供の成長は楽しみですね

そうそうmixiのアプリは主人担当でやっております
お暇な時に遊んでやってくださいね*^^*
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-29 18:27
にのママさん♪
   こちらこそご無沙汰してます^^

  にのさんちもおめでとうございます^^
   新たな旅立ちですね^^

  さてさて アプリはにのさん担当なんですね。
   よしっ。コテンパン・・ 違った
  こちらこそ 相手してくださいな^^