ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ゴルファーのスポンサー。


d0073587_12213267.jpg

うちの父は
ホントゴルフ好きだ。

大きな声では言えないけど
私をプロゴルファー。
妹を競艇選手にしたかったと思われる。

ゴルフの打ちっぱなしで
ドライバーを振り回し壁に当てて
それ以来 父は私に
ドライバーを持たさなくなったなぁ・・。

さて。
今日は小学生の修了式だ。
最後なので コーヒー豆をあげる日なのだけど
明日
離退任式があるので
明日おいでと 帰らせてみた。

「 僕明日これないんだー。 」
っと つぶやく子がいた。
「 どして? 」
っときくと
ジュニアのゴルフ大会に出場するため
遠征するとか。なんとか。

「 石川 遼くんと 同じだよ 」
っと 自信たっぷりに言うので
「 そりゃ 有名になってもここを忘れないでよー 」
っと  私は言った
その横で のぶさんが
「 おじちゃんが スポンサーになっちゃるっ! 」
話は盛り上がり
明日の試合もがんばれそうな感じ^^

「 だって プロになったらおじちゃんが横について回ってくれるんでしょ? 」

・・・・・・それは
キャディだ。

それにゴルフ選手はキャディが命だぞ^^;
そんな 大役を・・。のぶさんに任せていいのか?


↓ ゴルフの景品で テレビも一安心^^
広島ブログ


明日から
娘が手伝ってくれるといいなぁ・・。
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-03-25 12:43 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 灰皿猫 at 2010-03-25 17:38 x
専属キャディですか、格好良いなぁ…毎週コースに先乗りして距離から芝目から風向きからすべてを調べ上げる。まさに『職人』仕事ですよ。
のぶさんのポジティブな思考は、ともすれば弱気になるプロを励ませる武器になるでしょうね!(^^)1234
Commented by root at 2010-03-25 21:59 x
のぶさんがキャディーなら。。
パターで行くところを1番アイアンでぶちかませ!!といわれそうな気がする。。

masamiちゃんが女子プロなら。。。。
お腹がつかえてラインが読めんと思う。。
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-27 11:02
灰皿猫さん♪
   へぇー そうですよね^^
  キャディさんの腕?読みひとつなんじゃないかと思います^^
   
    ・・・確かに。テンションをあげるにはええかもしれませんな^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-27 11:03
rootくん♪
   ぎゃはははは。
  それ。あり^^ ありじゃね~^^

   私のとこは意味不明じゃけど・・。、