ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

一緒にいたくない相手


【 すごく急なお知らせ 】
3月27日(土) 9時~
広島信用金庫 西風新都支店で
コーヒーの無料試飲とコーヒー豆の販売をします^^
お近くの方は ふらっと遊びに来てくださいね^^
のぶさんと うちの3姉妹がおまちしてます^^
d0073587_12122168.jpg

小さいころ 
ちょっぴり 女の子になったころ

父とご飯を食べにいったりするのが
あんまり
好きではありませんでした。

だって
声でかいし。知り合い多いし。

あらー。
娘ちゃん?お姉ちゃんの方?
お父さんにそっくりね。
とか まーよー 話かけられる。かけられる。
一人でいても
まぁ 娘ちゃんじゃないのっ!大きくなったわね。
・・・・ 私 あなた 知らんがな。

最近は
その場では注意はしませんが
帰りの車で 怒ったり  
自分の意見を言ったりするようになりました。

やっぱり人前ではね。
あれじゃないですか。

さて
もう一人
うちには問題児がおり。
もちろん。相方ののぶさん。

まぁ なんと
お調子ものだこと。
人前にでると
いや 人前にでなくてもお調子ものっ!
どこから そんな言葉がでるのかというくらい。

昨晩も
とある会にお招き頂き
コーヒーのサービスをさせて頂きました^^
そんな中
お料理も
なかなか 食べれない状況でした

気づいてくださった方が
「 何かとってきますよ^^ 」

「 いいえ。いいえ。いいんです。
ご遠慮なくっ!! 」

・・・・・ お構いなくじゃろ。

きっと 目の前に見える
おいしそうなお料理が よっぽど食べたかったんでしょう。

ご遠慮なくもって来てほしかったんでしょう。

深夜1時過ぎ 帰りの車の中で
↓ 説教が始まったのは いつものことです。ぽちっとな
広島ブログ


ほっと一息つきたいときは
うちのコーヒーと
いつも一緒にいたいでしょ^^?
深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg




[PR]
by fukagawacoffee | 2010-03-26 12:30 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by やんじ at 2010-03-26 14:40 x
27日は、お店は開いているんですよね。
もしかしたら、夕方にお伺いします。
甘い物に合う珈琲を用意しておいて下さいね。
買えなかったら、珈琲だけ頂きに行きます。
残念ながら、主賓をお誘いしましたが、仕事ということで、断られました。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-27 11:06
やんじさん♪
   えーっと どこにも休むとは書いてませんが?
   
   っていうより わざわざ主賓をここに呼ぶより
  その甘いものを主賓のお店に届ければいいのに。
      って思うのは 私だけでしょうか?
      店長は主賓には必ず会う訳だし。

    とうもろこしだって持っていったじゃん。
    お店の場所だって知ってるんだからさ。
         へーーーんなの。
Commented by やんじ at 2010-03-27 20:17 x
渡すという行為より、お会いできるのがいいのですよ!
Commented by fukagawacoffee at 2010-03-29 18:20
やんじさん♪
   それはあなたの勝手ですがな^^;