ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

首は伸びたかい?


d0073587_18324228.jpg

えへっ。

こんちはー。
masami♪です。

生きてます。
元気です^^

とある 理由により
ここを
お休み頂いてました。
いや
別名 謹慎ともいいます。

いっとくけど
悪事をやらかしたとかでは
ありません

まっ
その話はまた ゆるりと。
しつこい言われても
今年はその話題でひっぱってやる(`Д´)

しかしながらあれですね。
初めて 2週間くらい ブログを離れる生活というものを
送ってみようと決めた
4月3日の夜。

次の日の朝から
ふつーの暮らしてましたからねぇ。
朝ご飯に大盛り2杯ですよ。
何か手持ちぶさたとかも
一切なく
いかに
思いつきでブログを書いていたかと・・。えへっ

そんなこんなですが
鬼嫁は健在です^^

待ちくたびれて 首が伸びた人。
迷わず押してくだされ。また 明日からよろしくね^^ ぽちっとな
広島ブログ


深川珈琲のHPはこちらから → 

d0073587_2023509.jpg


お休み中。
ご心配をおかけしてしまった皆さま
ありがとうございました。
私は 元気ですが
アレは まだまだ ですよ。とほほ。

[PR]
by fukagawacoffee | 2010-04-19 18:50 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by canmil-9244 at 2010-04-19 19:19
待ってたよ~♪(^^)
Commented by ebiko at 2010-04-19 20:10 x
悪事の回数では負けません。
のぶさん、元気出してね♪

土曜日はありがとう~^^
Commented by 理恵 at 2010-04-19 20:28 x
おいしいケーキのお店情報有難うございました☆
是非、お邪魔してみますね!

しばらくブログをお休みされてたのですね。
いつも楽しく心待ちにしてるので、ぜひぜひボヤいて下さい(^^)v

家庭訪問の際、先生に差し出した珈琲。
好評でしたよ♪
私が学生の頃には、先生が来る前にそそくさと
友達の家に逃げ込みましたけど。。。
最近の子供も同じですね☆
みんなチャリンコこいで逃げてました(^・^)

Commented by 灰皿猫 at 2010-04-19 21:31 x
寂しかった…本ッ当に!ブログ更新が無い日々の何と空虚なことよ!
やはり広島ブログには魔女がいないとね(はぁと)

まぁ、おかげさまであっという間に追い抜かれて順位がまた下がるんだが、魔女ブログの復活に比べれば些細なこと。
魔女ブログさえあれば、猫ブログは2000位台に落ちても喰いは無い!…いや、悔いは無い!!
Commented by yam at 2010-04-20 01:42 x
そうか、そうか。
ブログだけじゃなく、炭水化物ダイエットもやめていたのか。
そうか、そうか。



・・・・・ぷぷっ。
Commented by ブログなしにゃにぃ at 2010-04-20 07:37 x
昨日は ありがとうね。

すっかりご無沙汰ですが 元気そうな様子で安心しました。また 行くね^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-21 00:25
キャンミルちゃん♪
  ええ^^; ただいま帰ってまいりましたー^^
   
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-21 00:26
ebikoさん♪
  きゃははっは^^
 悪事はねぇ 私も他では山のように^^

  また いつでもおいでね^^ ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-21 00:27
理恵さん♪
  いつもありがとうございます^^
 とっておきのお店なんでぜひぜひ^^
   癖になると思いますよ^^

  あっ。家庭訪問。うちもじゃ>< 掃除。掃除><
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-21 00:28
灰皿猫さん♪
  きゃははっは^^ 大げさですよぉ^^;
   またくだらんブログですが
  応援よろしくお願いしまーす^^

  
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-21 00:30
yamさん♪
   だからさーー 
   夜だけ抜いてるって言ったじゃねーかっ!

    あっ 盗撮までした犯人めっ!もっとこー
   画像を 細くしろ。 せめて 画像だけでも・・(涙)

     さて グレープフルーツは
   ダイエット効果があるんですわよ。
    おほほほほっ。 
   ・・・・・・笑いよるじゃろ?望遠かさんよ?
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-21 00:31
にゃにぃさん♪
   ごめんねぇ^^;
  出かける間際でバタバタしてしまって><

   また 遊びにおいでね^^
  お土産もいつもありがとう^^
Commented by けんいち at 2010-04-21 04:59 x
やっと停学がとけたみたいですね。
タバコ?飲酒?喧嘩?
無期停だったくらいだから・・・。
坊主頭で登校でしょうか?(笑)
懐かしい想い出です。(笑)
Commented by root at 2010-04-21 08:39 x
???この画像は???
ステテコ姿のmasamiさんですか?
まぁあれだ。復活オメ。
Commented by 恵ちゃん♪ at 2010-04-21 15:20 x
あ~、生きてた
更新ないから心配してたよ。
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:19
けんさん♪
   えっと 停学ですか~^^?
  そういえば いまだ無期停が解けてない
   友が何人かおるなぁ(笑)

    坊主。坊主。みんな坊主にしてやれっ!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:20
rootくん♪
    この画像はねぇ
   あっこのねぇ 新しいカフェだっ!

    若い男の子だぜ><?

   いろいろさんきゅっ^^
Commented by fukagawacoffee at 2010-04-22 10:20
恵ちゃん♪
   生きてるよ^^
  参観日は行ったんかな^^? 初めての参観は 
   ドキドキでした~^^